月別アーカイブ:2016年05月

2016年05月の記事一覧。自営業の不安定な収入と浪費家の夫に振り回される日々の記録。節税のため自分で青色申告をはじめて6年目。

2016-05-11P&Gキャンペーン
ブログの更新があいてしまってすみません。パソコンから離れて活字中毒になっていました。久しぶりにたくさん本を読んでリフレッシュした気分です(*´∀`*)先日、カインズホームに行ったらP&Gのキャンペーンがやっていました。年2~3回のチャンスなので、締め切りまでギリギリなのですが、お得情報をシェアしますね。今までは1000円分の郵便小為替でキャッシュバックされていたのですが、前回からカインズホームのポイントで1000...

記事を読む

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

P&Gギガ特キャンペーン残4日間!カインズポイント1000円キャッシュバッグ中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
160501-2.jpg

ブログの更新があいてしまってすみません。

パソコンから離れて活字中毒になっていました。久しぶりにたくさん本を読んでリフレッシュした気分です(*´∀`*)

先日、カインズホームに行ったらP&Gのキャンペーンがやっていました。年2~3回のチャンスなので、締め切りまでギリギリなのですが、お得情報をシェアしますね。

今までは1000円分の郵便小為替でキャッシュバックされていたのですが、前回からカインズホームのポイントで1000円分還元されます。私はよくカインズを利用しているので、郵便局に行く手間が省けて便利です。

期間は2016年3月28日~5月15日(日)です。あと数日で終わってしまいますので、狙っている方は急いでください。私もパンパースを買い置きします。

3番目ちゃんはもうすぐ3才なのですが、まだまだ紙おむつが必須です。だってトイレトレーニングをしていないんですもの (;´▽`A``

1人目の時は必死にやったトイレトレーニングも、3番目になるとやる気ゼロです。この夏には自然にとれるでしょうって気軽の思っているのですが、のんびりしすぎかしら。

↓ パンパースの他の対象商品はこちら。

160501-3.jpg

3ブランド&5000円以上の購入が条件なので、私はアリエールとレノアをセットにして買うことが多いです。

日用品で5000円以上というのはハードルが高いのですが、紙おむつ(パンパース)を購入されている方にはおすすめです!



スポンサーサイト
Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。