暑い日はアイス!

140728-5.jpg

1歳2ヶ月にして棒のアイスを食べているうちの3番目チャン。

1人目のときはアイスやチョコには気をつけていたのに、3番目になるとゆるくなっちゃいますね。

棒のアイスは持ちにくいし危ないから別のアイスを用意したのに、3番目チャンは上の子と同じものをほしがるの。よく観察しているよね。

駄々をこねて、やっとお兄ちゃん&お姉ちゃんと同じアイスをもらってご満悦の3番目チャンでした。


***

3番目チャンの前髪をカットしていたら、すっごく短くなってしまったの。案の定、帰宅した夫に怒られました(涙)。

夫が切ったところでたいした仕上がりにはならないのですが、次回からは家庭内の平和のために夫にカットをお願いしようと思います。

スポンサードリンク

 タグ
None