私が3年以上も愛用している美容液ファンデーションのclear esthe veil(クリアエステヴェール)。

9月21日(日)まで特別価格セールがはじまっています。前回のセールは消費税UP前の3月で、そのときに私も購入しました。

140909-3.jpg

↑ 3月に注文した美容液ファンデ(ハーフサイズ)とバウダリーのセット。つい最近使い始めました。

スポンサードリンク

いつもよりも2000円も安い。買うならセール中がおすすめ!


この美容液ファンデーション(clear esthe veil クリアエステヴェール)はネット通販やテレビ通販で人気のある商品です。いつもはセットで3980円の価格なの。

↓ これがいつものお試しセット価格で3990円。

140320-2.png

それが、今回は9月1日から21日(日)までのセール中。

↓ 1980円になっています。2000円も安いというか半額です。

140909-6.png

セットに含まれるのは、美容液ファンデーションのハーフサイズ(13ml)と仕上げ用パウダーです。

私が普段リピしているのは、フルサイズ25mlで3514円(税抜・会員価格)です。このサイズで私の場合4~5ヶ月ほど持ちます。

140909-4.jpg

↑ 左がフルサイズで、右がハーフサイズ(パッケージがオシャレになりましたね)。

仕上げ用パウダーは会員価格で3268円。

美容液ファンデーションはハーフでも2ヶ月は持つし、それにパウダーもついて1980円は本当にお得です。

3月のときに、初回限定とは書いていなかったので、私も注文してみたら、無事に1980円で購入できました。

美容液ファンデーションとは? 冬の乾燥した肌にピッタリ


私はこの美容液ファンデを秋冬用のファンデーションとして使っています。乾燥肌なので、冬は口の周りが粉をふいたようになってしまうのに困っていました。

この美容液ファンデーションは美容液成分が62%とうたっている通り、1日中しっとり。乾燥も気にならないし、メイクしている間にも美容液成分が浸透してくれているそうです。

この美容液ファンデーションを使うと、乾燥肌の私でも大丈夫。ファンでも浮いてこないし、しっとりが持続します。

美容液ファンデーションのもう一つの特徴は、薄付きでとてもよく伸びること。少量をよく伸ばして使うので、ハーフサイズでも2ヶ月は持つはず。

140709-4.jpg

↑ 私はそのときの顔色にあわせてナチュラルとライトナチュラルを注文します。夏にチョット日焼けしてしまったので今ならナチュラルかな。

私はそばかす族なのですが、よく見ると、そばかすの一つ一つは消えていないの。なのに、この美容液ファンデを使うと、全体的に気にならなくなるのが不思議。

光の乱反射を起こす微粒子パウダーのおかげで、光のヴェールをまとったようになるから、透明感のあるツヤ肌になるそうです。保育園のお迎えで外にいるときに、「肌がきれい」とか「色白」とほめられるのは光の効果なんですね。

実は安いBBクリームを気に入って使っていたときに、「疲れてるの?」って効かれることが多くって(苦笑) 肌色が濃い目のBBクリームだったので、そばかすは隠れても顔色が悪く見えたみたいです。

しっかりとアイメイクしたい時などは物足りないかも知れませんが、普段のメイクとしては、顔色がよく見えて透明感のあるナチュラルな仕上がりの美容液ファンデーションはおすすめです。

乾燥肌の私でもしっとりと使えて、伸びがよくて長持ちして、自然な仕上がりがお気に入り。おかげで、もう3年以上も使っています。

特別価格は9月21日(日)までです。

140909-6.png


特別価格で購入できるページはこちらです。
>> 9月21日まで特別価格セール2点セット1980円!







スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None