今日も夫は朝に1時間ほど出かけただけで、在宅で事務仕事をしています。暇のようです。

昨日はお昼に帰ってきて、その後チョット出かけたと思ったら、タバコの臭いをぷんぷんさせて帰ってきました。パチンコ屋さんへ行ったようですわ。臭いで分かります。

そんな感じで、もう一つのブログ用に、写真をパシャパシャしたかったけど、出来ません(苦笑)。

スポンサードリンク

昨日は、コレを撮影したところで帰って来ちゃったのよ。

140910-3.jpg

楽天セールで買ったプチプラバック。

私は昔からベーシックな地味なものが大好きなのですが、今回は思い切って鮮やかなブルーを買ってみました。

撮影して、3番目チャンがこんな風にいたずらをし始めたところで、夫が帰宅。マッハで片つけました。

40910-71.jpg

それにしても3番目チャンはかわいいのよ。全部出してから、また元に戻そうとしているの。最近はお片づけを覚えたみたいで、何でもポイポイと箱に入れるのが楽しいようです。

それにしても、やっと長男が夏休みが終わって学校に行ってくれるようになったのに、それと入れ替えで、夫が家にいるってどういうこと?

信用金庫から封書が届いていたから、借金の契約書だと思うのよね。夫がいないときに中身を確認しようと思っていたのになぁ。いったいいくら借りたのかしら。

夫が仕事に行ってくれないと、私も落ち着きません。私の自由時間はいつになったらやってくるのかしら?


◆メインサイトに新しい記事をUPしました。
  お時間のあるときに読んでいただけるとうれしいです。

 >> ブログを活用してワードローブノートを作る

◆私が愛用している美容液ファンデーションが9/21まで特別価格になっています。
 >> 愛用歴3年の美容液ファンデーションの記事


スポンサードリンク

 タグ
None