無印良品で会員登録をしていると誕生月に500円割引のクーポンがいただけます。「5000円以上で利用可」などの制限がない素敵なクーポンです。

500円のものを買っても使えるのって太っ腹。レジで携帯電話の画面を見せて割引してもらいました。


140903-4.jpg

スポンサードリンク

無印良品で購入したもの


こちらを購入しました。

140903-5.jpg

ファイルボックス578円と化粧水700円。

化粧水を買いに行きましたが、前から気になっていたファイルボックスもお持ち帰り~!

普段は100円ショップの収納用品を愛用していますが、無印良品も気になっていました。しっかりと丈夫そうですが、お値段が高いので、数が必要な場所には使えません。私の場合(笑)。

毎日使っているパソコン横に、このファイルボックスを使いたいなぁと思いまして。1個だけ奮発していました。578円ですが、ちょっとリッチな気分を味わっています(笑)

化粧水はリピ買いしています



無印の化粧水はもう4本目かな。リピート買いしています。「化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ」です。200MLで税込700円。

↓ こちらの写真のほうが分かりやすいかな。

140903-6.jpg

夜は私にはお高めな基礎化粧品を使って、朝の化粧前はこの化粧水と同じシリーズの乳液で肌を整えています。

ドラックストアで1000円前後のものも使ってみましたが、この無印の化粧水はさっぱりしていてあきない使い心地です。

高保湿の化粧水はトロっとした使い心地で、肌にペタペタ残るものが多いですよね。最初はいい感じと思っても、私は次第にあきてきてしまいます(笑)

化粧水にあきるって何?って思われてしまうかしら。なんだかあきるんですよ。もちろん、あきても最後まで使い切りますが(笑)

この無印の化粧水はさっぱりしているのに潤います。私は別売りのプッシュできるノズルに付け替えて、気軽にパシャパシャつかっています。700円ですし、定番だから、無印良品週間のときに買っておくことも。

お値段も使い心地も大満足の無印良品の基礎化粧品です。オールインワンジェルもなかなかいいという情報をママ友からもらったので、今度試してみようと思っています。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


スポンサードリンク

 タグ
None