メインサイトのデザイン変更は失敗かも。ゴチャゴチャが好まれているのかな。

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

メインサイトのデザイン変更は失敗かも。ゴチャゴチャが好まれているのかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
昨日は長女の親子遠足で、動物園に行っていました。3番目チャンを連れての遠足だったので、もうぐったりです。抱っこ紐を使っていてもずっしり思いし、歩かせればこれまた面倒だし。

天気もよくて、子供たちは大喜びで、楽しんできました。

月曜日から期間限定で試しているメインサイトのデザイン変更。スマホでの見やすさを目的にしたものですが、どうも思ったような効果は得られていません。

まったくの想定外。よくなることを期待していたのに・・・

もう少し試してみて、データを取ってから元に戻そうと思います。やってみないと分からないことって多いですね。

スポンサードリンク

キレイに整理整頓されていると、何でも気持ちがいいものですけど、ゴチャゴチャでも宝探しゲームのようにウキウキ感があるのかしら。

141004-3.png

この色々詰め込まれた感じにも愛着があります。他のデザインに変更した後に、この形の戻すのは結構面倒なのです。週末3連休はお天気が悪いようなので、のんびりと作業をしようと思います。

天気が悪すぎて夫の仕事が中止になってしまうと私のPCタイムはなくなってしまうから、大荒れにならないことを願います。

うちの長男はキチッとしすぎているとつまらないみたいです。幼いときからユニクロが苦手なの。他のお店よりも整然としていて、色別にきれいに並べられていますよね。

どうにもつまらなく感じるようで、出入り口で寝転がってバタバタと嫌がられたこと数回(笑)。先日ドンキホーテに行ったらすごく楽しそうで、あのゴチャゴチャした感じが好きなのかもしれません。

ワクワクするのかなぁ。

長女はどのお店でも喜んで着いてくるから、長男の感覚は独特でよく分かりません。そういえば、うちの夫もユニクロが苦手なようで、他の人と同じものは着たくないそうですよ。

定番品がそろっていて、丈夫なものが多いし、私は大好きですけどね。

先日ユンクロで買ったポンチスカート。

140929-1.jpg

日替わりの品で1点990円(税抜)。1000円以下とは思えないクオリティーです。動きやすくてしっかりとした生地で、ボトムスなら他の方と同じものを着ていても目立たないような気がします。

私が好きなしまむらもゴチャゴチャ系かしら。好みの洋服を探すのは宝探しのようですもの。整然とカテゴリーわけがされすぎていると、探す楽しさが半減するのかしら。

私のサイトはしまむらのような探す楽しさがある、程よいゴチャゴチャ感でやっていこうかなぁ(笑)。




スポンサードリンク

 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

