はじめて見たかも。72時間限定で楽天カード作成で10000円分ポイント還元!

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

はじめて見たかも。72時間限定で楽天カード作成で10000円分ポイント還元!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
わが家でも夫婦で愛用している楽天カード。

カードを作ると特典があるのですが、今見たら10000円分になっています。



週末にポイントUPしていることが多くて、私が見た最高額は8000円でした。この10000円分というのは、はじめて見ました。


スポンサードリンク

最近、ポイントで買ったものを紹介



また届いていないのですが、自分のものをオーダー中。



送料込みで1080円のプチプラ。ブラックのほうにしました。

それからよく買っているのが子供服。

141107-1.jpg

小1の長男が自分で選んだオレンジ色のチェック柄。派手すぎ?って心配したけど意外と履くと大丈夫(*^o^*)。黒のトップスが多いので、バランスよく着れます。

↓ 無地ならチャコールグレーがおすすめ。



↓ 柄物もあります。チェックとレオパ柄を買いました。



先週の楽天お買い物マラソンのタイムセールで、別のお店ですが注文してみました。おそらく同型かなぁっと。もう届いていますが、タグが違うだけでした。取り扱いのカラーが少ないけど、値段は安いです。写真を撮ったら紹介させてください。

うちは兄妹でおそろいにしようとダークレッドに。秋冬っぽい色で、深みがあって男の子でも女の子でも合わせやす色でした。

↓ 11/8(土)19:00~のタイムセール(6時間)



↓ 11/9(日)19:00~のタイムセール(6時間)



楽天ポイントは、自分のプチプラな洋服や小物、子供服に使うことが多いです。お米なんかも家まで届けてもらえて助かっています。

↓ これ人気みたいです。楽天イベントのときに2000円くらいになるので、お気に入りに入れてマークしています(*^o^*)



柄が選びきれなくて、いつもタイミングを逃して注文できないのよね。

週末ですが、夫は土日共に仕事だそうです。今日はこれから実家に遊びに行ってきます。明日は何をしようかなぁ・・・

よい週末を!


スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

