11月30日(日)0:00から楽天スーパーセールが始まります。楽天市場のセールは月1回ペースで色々やっていますが、このスーパーセールは半期に1度のボーナスシーズンにあわせた一番大きなイベントなんです。




ちなみに、自営業のわが家にはボーナスなんてありませんけどね(苦笑)。子供たちへのクリスマスプレゼントを用意したり、年末年始に必要なものを買ったりするのには、ちょうどいいタイミングのセールですね。

明日土曜日にUPしようと思って記事を書いていたのですが、今夜(深夜0時)のお得な半額セールの情報を仕入れたので、いち早くUPしちゃいま~す。

スポンサードリンク

節約主婦の皆さんにおすすめの品


楽天市場は品揃えがすごいので何がいいのか選び出すのが大変ですよね。私が実際に買ったもので「これいいよ~」って自慢したいものや、レビューがよくて気になっているものを紹介させてください。

↓ このシンプル2連ネックレスは楽天イベントのときに特価になります。



普段は1800円くらい。2000円以上で売っているお店もあるの。

忙しいとアクセをつけずに出かけてしまいそうになりますが、コレはロングサイズなので、金具を使わずにひょいっと頭からかぶってつけられます(ズボラですみません・笑) 

私はゴールドのミディアムサイズを買いました。どんな洋服にも合うので、アクセが苦手で何を選んでいいか分からないという方や、ついつい面倒くさくて何もつけなくなってしまうという方におすすめ。ついでに絡みにくいので、適当にしまっておいてもすぐにつけられます。

お気に入りに入れてから購入するとポイントがつくので、私は気になるものはセールの前にお気に入りに入れておきます。

未確認の情報ですが愛用のレギパンが半額に!



とっても履きやすいと評判のフェリーニ(fellini)さんのレギパン。私も先日購入したばかりです。

↓ いつもは1995円ですが楽天スーパーセールでは200円安くなります!



実はこのレギパン、私はタイムセールで半額の990円で購入しました。

↓ 前のポケットはフェイクです。

141125-1.jpg

↓ 安いものは総ゴムが多いですが、ボタンとファスナータイプ


141125-2.jpg

↓ 後ろのポケットは本物!

141125-3.jpg

すごくよく伸びるので履いていてラクチン。レビューを参考に私はワンサイズ下げてSサイズを買いましたが、伸びるので無事に履けました(*^o^*)

生地は薄めで1995円だと思うと値段相応で、990円だと思うとお得だなぁという感じです。

この半額セールはこのところ何度かやっているのですが、1時間ほどで売切れてしまうことが多くて、なかなか買えないのです。私は他のブロガーさんの報告で半額セールを知るのですが、メルマガか何かで告知があるのかなぁ。

フェリーニさんのショップサイトを見ても告知は見つかりませんでしたが、セールの情報を素敵ブロガーさんから仕入れました。どうにも私には確かめようがないので、もし間違っていたらごめんなさい。

↓ 29日(土)0時から9部丈タイプのほうが半額セールだそうです。



このリンクのままお気に入りにいれて、タイムセールの時間になったら価格が変わるみたい。

29日0時というのは日付が変わってすぐだから、今日(金曜日)の深夜ということみたい。スーパーセールの前だから1店舗にカウントされないけど、半額というのは安いのでおすすめです。

本当だとしたら、半額はとてもお得なので、このブログを読んでいる節約主婦の方に情報をシェアしたいなぁと思ったの。半額になるかどうか確証がないので、購入する前に必ず値段が990円になっているかどうか確認してくださいね。

それから、もし間違っていても許して~(苦笑)。私が持っているのはユーズドグレーなので、ブルー系がほしいなぁと思っています。

私が買ったフルレングスの10部丈タイプは、150cmの私が履くとこんなかんじ。

141125-4.jpg

10cm以上あまるので、そのうち自分でお直しします。9部丈タイプでも私だとお直し必要かも~。真夜中に起きていられたらポチっとするつもりです。

子供を寝かしつけて起きられない可能性があるので、もし990円で買えたよ~って方がいたら、コメント欄で教えていただけると助かりま~す。

 
↓ エントリーをお忘れなく!



↓ またまた10000円分にポイントUPしています。この金額を見るのは2回目です。



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None