スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

楽天SSでお買物◆半額のレギパンと辛子たかな

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
楽天スーパーセール開催中ですね。子供がいるとショッピングモールに行って買い物するのは大変なので楽天でセール気分を味わっています。

わが家のスーパーセールでの予算はポイントを総動員して8000円ほどです。10店舗で買い物すると完走らしいのですが、わが家ではそれは無理な話。

タイムセールを楽しみながら、実用品を中心にお買物するつもりです。


スポンサードリンク

1時間限定の半額セールでレギパン買えました~!



スーパーセール前でしたが、1時間だけ半額になったレギパン。一つ前の記事で紹介しました。無事に半額で買えました!

↓ これが半額になったのです。超お得でした!



私はユーズドネイビーにしました。

実はあと3キロぐらい痩せれば履けるようになるボトムスが3本ほどスタンバイ中(笑)。この3キロがなかなか痩せないので、あきらめてストレッチの効いているこのレギパンを買ってしまったの。

ボトムスは3本ほどないと着まわせません。チョコレートをつけられたり牛乳をこぼされたり、毎日洗濯するからダメになるのも早いです。1000円ほどで買えると助かります。

カウント外ですが500円の辛子たかなをポチッと





1000円以下なので店舗カウントされないのですが、イベントのときに安くなるので何度か買っています。

国産の辛子たかなはスーパーでも見つけられないし、うちの夫はすっぱいのが苦手なので、酸味が少なく味がマイルドなのも気に入っています。

私にとっての楽天スーパーセールは明日からです。平日のほうがゆっくり楽しめますから~。






スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

