楽天SSでタイムセールに参戦!かわいい子供服を注文&500円以下のおすすめ品

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

楽天SSでタイムセールに参戦!かわいい子供服を注文&500円以下のおすすめ品

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
楽天スーパーセール(楽天SS)の真っ最中です。12月3日(水)1:59までなので、実質火曜日いっぱいということに。セール気分を味わうのはウキウキします。

今日は楽天スーパーセールのページでスロットをやったら50円分のポイントが当たりました(*^o^*)

わが家は自営業でボーナスがありませんから、年末商戦ってなんとなくですけど(苦笑)、ポイントが使えるから楽天スーパーセールは好き~!

昨日の夕方のタイムセールがあって、17:00からだったので、何とか参戦できました。どんどん在庫がなくなっていく中、何とか2着買えたので、報告させてください。

スポンサードリンク

チュールがふわふわフリフリのかわいいスカッツ


私が楽天スーパーセールのタイムセールで注文したのはこちらのスカッツ。

↓ 通常1480円がスーパーセール価格で1280円。



すっごいフリフリでしょう~! 年少の長女はかわいい服を着たがるのね。寒いのにスカートにニーハイソックスですよ。ズボンをはかせようとしても嫌がります。せめてタイツをはいてくれればいいのになぁ。

そんな頑固な娘のために、フリフリでかわいいスカッツを購入しました。コレはスカートにスパッツがくっついていて通称スカッツと呼ばれています。コレならスカートにソックスよりも暖かいし、とってもかわいいので、娘も喜ぶことでしょう。

実は1年半以上前に、同じようなものを買っています。

141130-1.jpg

ネイビーのスカッツ(1500円)とボーダーのトップス(1300円)です。今回とは別のお店ですがこれも楽天イベントの特別価格で購入しています。

入園式に着せました。園服が紺色だったのでスカッツもネイビーに。

長女はコレがお気に入りで、お出掛け着としてよく着せています。もうそろそろサイズアウトしそうなので、サイズUPして同じようなものを買うことにしました。

このネイビーは3番目チャン行きです。

タイムセールってドキドキ!クーポンとIDを使い分けて無事2着GET


楽天スーパーセールで1280円になっているこのスカッツですが、昨日の夕方から1時間のタイムセールで100円引きの1180円になりました。

このショップさんは540円以上で使える200円割引クーポンの対象店だったので、事前にクーポンを取得済み。タイムセール開始の17:00にパソコン前にスタンバイです。

まず最初に夫の楽天IDのほうで、110cmサイズの黒を注文しました。黒は一番人気だったようで、残りの数がどんどんなくなっていくのね。110cmと120cmのどちらを買うか迷って、110cmにしました。無事に買えてホッとしたら・・・

長女が「ピンクが欲しい!」と言い出した~ (;´▽`A`` 。コーデしやすい黒にしたけど、乙女はやっぱりピンクだよね。娘に甘い夫が、「せっかくならばピンクも買っちゃえば~」と言い出したのよ。

2枚目なのでサイズを変えようか迷ったけど、結局110cmしか残っていなくて、同じサイズの色違いを注文。こちらは私の楽天IDで同じく200円割引クーポンを使って購入しました。

最初は、長女と3番目チャン用におそろいで2着欲しかったから、夫婦のIDを使い分けして買おうと準備していたのね。でも、今持っているネイビーを3番目に回せば、2着買うこともないなぁと思って、結局、長女用だけを買うことにしたの。

それなのに、まあ、長女の「ピンクが欲しい!」発言でバタバタとした展開になってしまったわ。

タイムセールに参戦したときは、すっごいドキドキしてアドレナリンが分泌されていたはず(笑)。なんだか、無事に注文したあとは「やったぞ~!」という気分になりました。

タイムセール1180円が200円割引で980円で購入できたことになります。スーパーセールでは1000円以上で1店舗カウントだから、クーポン使ったせいでカウント外になってしまったけど、私は今回は買いまわるほど買わないので200円割引のほうを取りました。

タイムセールではなく楽天SS価格1280円で200円割引を使えば1080円で1店舗カウントつきになりましたね。たくさん買いまわる方は店舗カウントされたほうが特かもしれませんね。

ちなみに、楽天で注文するときにIDを使い分けたいときは、ログアウトをしている時間がもったいないので、ブラウザを別にしてスタンバイしておくといいですよ。IEを使っている方が多いかもしれませんが、私はChiromeとOperaも使っているので、それぞれのブラウザで夫名義のIDと私名義のIDで楽天にログオンしておきました。

今はスマホがありますから、PCとスマホを使い分けてもいいですね。というか、夫は暇そうに私がタイムセールに参戦しているのを見ていたわけだから、夫にスマホで注文してもらえばよかったわ。

これから気になるタイムセールとおすすめ品


↓ 12月2日(火)18:00~1時間のタイムセールです。



ダイエットのお供に、豆乳おからクッキー1kgが送料コミで1084円。限定50個です。

ポイントを使って決済すると1工程増えるので間に合わないかも。ポイント利用に切り替えずに、そのままカード決済で突き進むべきかどうか、作戦を立てています。

夕方6時って主婦には忙しい時間なので、それも心配。

この「自然の館」さんは雑穀米でも有名です。

↓ 店舗カウントを狙う方はこちらがおすすめ。1kgで1000円。



↓ お試ししたい方はこちら。300gで388円。



↓ 私も何度かリピしています。モチモチして美味しいです。

141130-2.jpg


夫と長男は白米が大好きなので雑穀米は嫌がるのね。男子に食べさせるために、白米の半分くらいをもち米に替えて雑穀米を入れて炊くことにしています。そして雑穀米とは言わずに「お赤飯みたいなものよ」と言って食べさせるとよく食べます(大笑)。

お赤飯と同じようにゴマと塩をかけて食べるのですが、なぜ「お赤飯みたいなものよ」というと食べるのかは私には理解不能です。

長女と3番目は小細工しなくても雑穀米を食べてくれます。もち米を使わなくてもお米に混ぜるだけでもモチっとした感じになるので、美味しいですよ。

あと、前の記事でも紹介しましたが、こちらの高菜もおすすめ。



2セットまで注文できるので、店舗数を稼ぎたいかたは2セットにしてください。真空パックになっていて常温で4ヶ月保存OKです。

夫は高菜チャーハンも好きですが、パスタにも使います。オリーブオイルと高菜でぺペロンチーの風にすることが多いです。


↓ 先日この200円のタイツを買ったの。



フアフアしたタイツで暖かいのですが、足首にシワが寄ってしまってもっと着圧があるといいなぁと。


↓ 100円プライスして、これのグレーとブラックを買う予定。



レビューもいいので履き比べをしてみようと思っています。

どれも送料込のものばかりなので、期間限定ポイントがある方にもおすすめです。では、またいいものを見つけて購入したら報告させてくださ~い。

 
↓ エントリーをお忘れなく!



↓ 楽天SS中は10000円分にポイントUPしています。この金額を見るのは2回目です。




スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。