オールインワンジェルで時短スキンケア!今年試した中でお気に入りNO.1は?

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

オールインワンジェルで時短スキンケア!今年試した中でお気に入りNO.1は?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
今年は化粧水や美容液などが一つになっているオールインワンジェルをいくつかお試ししました。

私は乾燥が気になる肌質なので、お風呂上りには化粧水をしっかり浸透させてからクリームをつけるというスキンケアをずっと続けていたの。でも3番目が生まれてからは、化粧水の後にクリームを塗り忘れてしまうことが多くなってしまって (;´▽`A``

子供に呼ばれたりなんだりで、自分のことは後回しになってしまうのです。コレはまずい!と思って、オールインワンジェルを使うことに。

オールインワンジェルひとつでいくつもの役割をしてくれるので、忙しい方にはピッタリのスキンケアですよね。最近は色々なメーカーから発売されているので、お試しして楽しんでいます。

スポンサードリンク

手軽で効果の高いオールインワンジェルが好きになりました!


今年試したのはこの3つ!

141204-2.jpg

すべて使い切って空ケースなのですが、娘のおままごとセットの中で活躍中(*^o^*)

ふたがピンクの四季彩が35g入り。左側のラフィネパーフェクトワンが20g入り、右前のドクターシーラボが10g入りでした。

どれも1週間以上は使えたので、コレくらい使えると肌の調子とか使い心地とかが実感できます。

何と右前のドクターシーラボは無料お試しセットだったの。いつもお買物しているMUSE&Coのメルマガで募集していたの申し込みしました。

↓ 無料なのにポーチ付のセットでした。

141204-3.jpg

たまにWEB広告でも見かけますね。購入後にメルマガは届くだけで、電話勧誘は今のところなしです。ドクターシーラボはオールインワン系では大手の老舗さんなので、太っ腹な無料お試しセットに大満足です。

使い心地は、しっかりとしたテクスチャーのジェルで、乾燥肌の私でもしっかりと潤ってくれます。

◆印象に残る使い心地!ラフィネパーフェクトワン


いろいろ使った中で印象に残る使い心地だったのがラフィネパーフェクトワンです。

140810-4.jpg

すっごくやわらかいオールインワンジェルなの。

ラフィネパーフェクトワンは肌に乗せると、スッとみずみずしくなるのです。スッと浸透する感じ。肌に乗せたときに変化するからすっごい不思議なつけ心地なんですよね。

私は化粧水をしっかりと浸透させてスキンケアをしていたので、オールインワンジェルだと瑞々しさが足りないのでは?って心配していたの。

このラフィネパーフェクトワンだと化粧水をしっかりと浸透させたようなみずみずしさが味わえます。軽いつけ心地でも保湿力も大丈夫なようで、翌朝の肌の調子も良好です。ゴワっしていた肌がやわらかくなりました。

オールインワンジェルは若い子のスキンケアなのでは?って思っていたけど、このオールインワンジェルは年齢層高めの方におすすめみたい。

わが家では朝8時からBSでアンパンマンを見ているのですが、アンパンマンの後にテレフォンショッピングの番組になるのね。その中でたまにラフィネパーフェクトワンが紹介されるの。

そのお試しするモデルさん(視聴者さん)が40代~50代の年齢層高めの方なんです。テレビなので多少の脚色はあるでしょうが、どの方も素敵に肌が若返っています。口コミ評判を見ても人気が高いんですよね。

発売元は新日本製薬さんで製薬メーカーなので安心してお試しできると感じます。

↓ パーフェクトワントライアルセットはクレンジングと石鹸のセットです。


140810-2.jpg


石鹸にピーリング効果があるらしく、セットで使うとさらに肌がやわらかくなりますよ。

子供たちをお風呂に入るとバタバタと忙しいので、オールインワンジェルのお手軽なスキンケアは本当に助かりま~す。

ちなみにお風呂は長女が夫担当、長男と3番目が私の担当です。長男と3番目は浴槽で暴れてお湯をバシャバシャさせるので、顔にお湯がかかるのが苦手な長女は一緒には入りたくないらしいです。夫も長男と3番目の暴れっぷりにお風呂に入った気がしないというので、必然的に暴れん坊な2人は私の担当になりました。



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。