スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

楽天の大感謝祭!送料込300円の裏起毛タイツをリピ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
楽天で大感謝祭というセールをやっています。セールというと一応はチェックしたくなるコミィです(*^o^*)

先日、スーパーセールをやったばかりですが、世の中はボーナス時期ですからね。セールの需要があるのでしょう。複数の店舗で買い物をするとポイントUPするシステムですが、私はタイムセールでいいものがあったら買ってもいいかなぁというスタイルで望みます。

私の楽天大感謝祭の参戦予定としては、前回はよい出会いがなかったお米を探しています。その他に前回のスーパーセールで買った裏起毛タイツがとてもよかったのでリピートするつもりです。

スポンサードリンク

先日とどいた裏起毛タイツ。

↓ 裏側がふんわりと起毛していて、足を入れると暖かい!
141207-2.jpg

裏起毛タイツは厚みがあるので、もたつく感じがするのですが、これはしっかりとフィットします。

↓ 足首にシワがでません。

141207-3.jpg

先日別のお店で買った裏起毛タイツは200円送料コミでプチプラでしたがフィット感が足りませんでした。

↓ ふんわりやらかい生地で、足首がもたつきます。

141119-9.jpg

この200円のタイツはグレー、ネイビー、ボルドーの3色を買いました。特にボルドーが暗い色が多くなる冬にポイントで使えるので、出番が多いです。

フィットするほうの気に入ったタイツでもボルドーを買い足したいと思います。

↓ 私が気に入ったのはDrak Angle さんのタイツ。 



普段は330円ですが、イベント時には300円になります。タイムセールで280円くらいまで下がることも。

送料コミの価格なので期間限定ポイントを消化するのにもおすすめのタイツです。


楽天大感謝祭のタイムセールはこちらからチェックできます。



子供たちがいる土日はタイムセールをチェックする時間がとれないの。平日は月曜日だけだかぁ。いい出会いがあるといいなぁ。






スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (2)

もりサンヘ

こんにちは~。

深緑色のタイツはおしゃれかも~。私も買ってみようかな。

確かに裏起毛のタイツは毛玉が出来やすいみたい。レビューにもありました。普通のタイツも毛玉は出来るから、あまり高いものではなくて、気軽に買換えできるものの方がいいですね。

ポイントで買うと、うれしさが倍増ですよね。小さな楽しみって大切だと思います。
コミィ URL 2014-12-19 18:12

買いました!

こんにちは♪
私も裏起毛タイツ買いました!
グレー、ボルドー、深緑?です。
冬は特に、地味になりがちだし、
モノトーン、ベージュ、グレーをを着ると、
いよいよ本格的に老けて見えてきたので、
難しい年頃です(>_<)
せめて、タイツや靴下で色がほしい!と思って。
別のメーカーのものですけど、
初めてはいた感想は、いい!手放せませんね♪
ただ、初めて履いた日は、雨が降っていて、
ミドル丈の長靴を履いていたら、
ふくらはぎの辺りが当たって、モケモケになってしまいました( ´△`)
ご注意下さい…
他には合わせて、ムートンブーツも買いました♪
ポイントを使ったので、
タイツ3点+ブーツで2000円くらいでした♪ 女性は買ったものの話をする時ってうれしいですね♪
もり URL 2014-12-17 07:19

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

