お正月の楽しみは福袋!ミスタードーナツの福袋は年末から発売されます。去年も買ってとてもよかったので、今年も買ってきました。

実はこのブログの記事を整理していたら、去年のミスドの福袋の記事を発見!急いでミスドに行ってきました~。12月26日(金)からの発売で、27日(土)に買いに行ってきました。

土曜日のお昼はドーナツ!

141226-1.jpg

↑ 今回のパッケージは大人っぽくて素敵~!

おやつにしようと思ったけど子供たちが待てるはずもなく・・・。お昼がドーナツになってしまったのでした(*^o^*)


スポンサードリンク

ミスド福袋ネタバレ!今年はミッフィーグッズが中心


ミスドの福袋はいくつかありますが、私が買ったのは2160円のもの。ドーナツ引換券20個分がついていて、カレンダーとお楽しみ4点のセットです。

141226-3.png

ドーナツ引換券20個分で2180円の価値がありますから、カレンダーやお楽しみグッズ4点はおまけみたいなもの。

お楽しみグッズ4点はコレでした。

141226-2.jpg


左側から、ミッフィー柄の小さめバスタオル。お皿。コップ。エコバック。この4点でした。

コップはカルピスとのコラボで2014年とあったので、景品の残りかしら? 中身は買った店舗によって色々ある可能性がありますね。

早速、ついていたドーナツ引換券を使ってドーナツを買ってきました。

141226-6.jpg

ドーナツ引換券は170円くらいするパイも対象なの。子供たちはいつもクリームがデコレーションされたものを欲しがるから150円以上しちゃいます。それを1個当たり108円で買った引換券を使うと、すっごいお得~!

こういう時は出来るだけ高いものを探して買いたくなってしまう、がめつい私です。

↓ 長男が選んだのはこれ。クリーム付!

141226-5.jpg

普段は却下するけど、今回はデコレーション付を買ってあげました(*^o^*)


2015年元旦から発売の気になる福袋!



紹介したミスドの福袋はもう売り切れてしまっていると思いますが、今年は元旦からも別の福袋が発売されるそうです。

141226-4.png

ドーナツ引換券10個付でリラックマグッズがつきます。

ドーナツ引換券は今年から全国どこでも使えるようになってパイも対象になったので本当にお得です。3月末までに引き換えなくてはならないのですが、わが家は1回10~15個は買ってしまうので、すぐに消費できます(笑)。

それから、私が狙っているのはケンタッキーの福袋。

141227-4.png

2000円分で、1920円分のチキン引換券が入っているから、これまたお得な福袋です。ハニーメイプルボトルも気になります。

↓ このセットも気になる。

141227-3.png

コレと福袋を買いに元旦からケンタッキーへ行ってしまおうかしら?

うちの夫はお節料理が苦手なので、作らなくていいのは楽なのですが、毎日のご飯のメニューが思い浮かびません。朝昼晩と3色作り続ける生活がずっと続くので、お昼はこの手のファストフードを取り入れて、ラクをさせてもらおうと思います。

それでは、年末の大掃除中ですが、チョット手を休めてブログを更新しちゃいました。夫は外で洗車中。サボっているのがばれないうちに換気扇の掃除をするぞー。






スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None