ポチ報告◆楽天新春お買い物マラソンで買ったもの。お米と基礎化粧品

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

ポチ報告◆楽天新春お買い物マラソンで買ったもの。お米と基礎化粧品

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
141031-4.jpg


楽天新春お買い物マラソンが開催されているので暇を見てタイムセールをチェックしています。

今のところ注文したのは、予定通りのお米と、プチプラな基礎化粧品だけです。私はいつも買い回るほど買うことはないのですが、そのときに安くなっているものを狙ってポツポツとお買い物しています。

お米はこちらをリピートしました。



日曜日のお昼ごろにタイムセールで200円安くなっていたみたい。気づかなかったので、仕方なく3480円でポチっと。

イベントのときに買うといつもよりも1000円くらい安いからいいか。エントリーしてからレビューを書くと500ポイントもらえますよ。


スポンサードリンク

◆前回の楽天イベントで買ってよかったもの!オールインワンゲル


前回の楽天イベントのときにプチプラな基礎化粧品を買ってみました。これ1つでOKなオールインワンゲルです。

たっぷりと100g。クリームの入れ物としては大きめです。

150112-2.jpg

中はプルッとしたゲル(ジェル)。

150112-4.jpg

さっぱりした使い心地ですが、保湿力は大丈夫でした。クセがないシンプルな使い心地でアキがこなさそう(私は化粧品に飽きるのです・笑)。

私は前回タイムセールで1000円ほどで購入。今回の楽天イベントでは1251円に。



送料込みなので試す価値ありですよ。体につかってもいいくらいのコスパのよさです。

◆今回ポチしたのは保湿クリーム!送料込み1000円


今回はコレをポチしました。

素敵ブロガーさんがおすすめしていたので(*^o^*)



コレは保湿クリームとあるのでオールインワンとは違ったみたい。オールインワンだと思って注文しちゃいました(苦笑)。これもたっぷり100g入っているのでかなりお得では?っと思います。

普通の保湿クリームって30~50gですものね。ケースは上げ底になってるし(笑)。中身が少ないって感じることが多いです。

↓ こっちのセットにすればよかったかなぁ。オールインワンゲルとクリームのセット。



私はオールインワンゲルが好き。お風呂上りが忙しすぎて化粧水の後、クリームを塗り忘れるが多発するからです。

わが家はお風呂の後に夕食なのでいっつもバタバタです。お風呂の後に、夕食作りの仕上げをするから忙しい!主婦としては夕食の後にお風呂がいいのに、夫は汚れてくる帰ってくるからお風呂が先なのね。

続けて入らないとガス代がもったいないし、子供たちもお風呂が先の方がいつ眠くなってグズってもOKなので、わが家はお風呂が夕食よりも先になります。

同じお店だと買いまわりにならないから、コレは次回にまわして、最後に子供服でも買っておこうかな。

◆買い回りの定番は子供服。ストレッチパンツは何度もリピート買いしています!


長男のボトムスはこればっかり。動きやすくて脱ぎやすいのを希望するので(笑)。

デニムは苦手で、もう探すのが大変なので同じものをリピートです。

↓ 無地は100円はイベント中で安くなってます。



↓ 長男は柄入りがいいそうです。



前回もド派手なオレンジを選んだのよね(苦笑)。

141107-1.jpg

男の子の服は大きくなるとシンプルになっちゃうから、柄入りのボトムスでも丁度いい感じですよ。

1000円以上にしない1カウントされないから、2本買うか、娘ちゃんのトップスでも足しましょうかね。



このボーダーなのにかわいい。私はシンプルなボーダーが好きなのですが、長女はかわいいのがすきなのよね。コレならピンクが入っているから大丈夫そう。

こんな感じで3店舗でポイント3倍で私の買い回りは終了かな。

イベントは明日火曜日の11:59までです。




今回は平日がなかったけど、夫が土曜日と祝日(本日)に仕事に行ってくれたので、タイムセールをチェックする時間が取れました。



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

