カインズのP&Gギガ得1000円キャッシュバックキャンペーン!2015年1月

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

カインズのP&Gギガ得1000円キャッシュバックキャンペーン!2015年1月

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
141127-3.jpg

カインズホームでP&Gのギガ得1000円キャッシュバックキャンペーンが実施中。2015年1月1日~1月31日(土)までです。

第1弾の11月に3番目チャンのパンパースをまとめ買いして12月を乗り切りました。お正月に第2段にのってまたまたまとめ買い。

実は11月に買った分が年末にギリギリになってしまい、1月2日に買い足したときには残り1枚に(笑)。どうせならキャンペーン中に買いたかったので間に合ってよかったです。

長女(年少)が体調が悪い時用にBigサイズのオムツの買い置きがあるので、足りなくなったらそれで乗り切ろうと思っていました。オムツを残り1枚まで買い足さないのは危険ですから、私の真似はおすすめできません(苦笑)。

スポンサードリンク

P&G商品3ブランド以上5000円購入で1000円キャッシュバック


P&Gのキャンペーンに参加するにはP&Gの商品を3ブランド以上5000円分の購入が必要です。

今回はパンパースとアリエール、レノア、JOYのブランドを買いました。

150114-1.jpg

パンパースは1箱(パンツL88枚入・1枚当たり22.5円)1980円を2箱。
アリエール特大サイズ395円。
レノア198円。
食器洗い機用JOY3つまとめ売りで698円。

カインズホームは本当に安い!食器洗い機用の洗剤は1個あたり230円くらいになりますが、どのメーカーでも400円前後するのです。

さらに1000円がキャッシュバックされるのですから、カインズのP&Gキャンペーンは本当にお得だと思います。

アマゾンでもP&Gキャンペーン中!1月16日(金)まで


わが家は近所にカインズホームがあって、車で買い物に行くので、P&Gのキャンペーンはカインズを利用しています。

たまに楽天市場のお店でもキャンペーンをやっていることがありますから、ご近所のお店でもやっている可能性があるかも。

今現在だとアマゾンでキャンペーン中です。

パンパースはパンツLで1枚当たり28円でした。カインズだと1枚あたり22.5円だからチョット割高です。それでも、普通のドラックストアよりは安いですよ。



パンパースは1パックに入っている枚数がいろいろな商品があるので、1枚当たりの値段を出さないと比べられません。

紙オムツを使わない方は5000円分買うのは大変ですよね。

おすすめはアリエールです。今は液体の漂白剤なしタイプを使っていますが、夏は夫の汗の臭いがすごいので、漂白剤ありの粉タイプにしています。

140526-2.jpg

職人は汗をかいて仕事をしますから、男脂臭に効くアリエールがおすすめ。

↓ アマゾンって不思議だわ。私が買った大容量タイプよりも小さいタイプの方が安いです。



さらに箱買いしたら安くなると思ったら、逆に高くなりました (;´▽`A``

↓ こちらの箱タイプはカインズに匹敵するぐらい安い!



↓ この洗濯槽クリーナーも安い!



1個当たり200円を切るから、プライベートブランドより安いですよね。

↓ 男性用のシェーバーGilletteもP&Gキャンペーンの対象です。



男性の髭剃りアイテムって高いですよね。P&Gキャンペーンは毎年2回ほど開催されるので、ご主人のこだわりがなければ、髭剃りはP&G商品に変えてもらうといいかも。

買い置きしてもスペースをとらない商品だし。

それから、ペットフードのIAMS(アイムス)も対象なの。

↓ 高級なヘルシー系のドックフードのようです。



洗剤だけで5000円は大変ですが、シェーバーやペットフードを買えば、わが家のようにパンパースを買わないお宅でもすぐに5000円分買い物できそうです。

わが家も夫にP&Gのシェーバーを勧めてみようかな。


■ アマゾンのキャンペーンは1月16日(金)まで。

>>アマゾンのP&Gキャンペーンの詳細はこちら

カインズに比べると高いものありますが、普通のドラックストアーになら負けない価格ですね。配送してもらえるので、車で買い物に行かない地域の方にはおすすめです。
 



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。