パート2日目。
仕事場の雰囲気には慣れたものの・・・
毎日というか1時間おきにいろんな仕事をするので、
ずっと初心者マークのままです。


今日はやったのは、おにぎりの鮭をおく係。
他には蟹をつめ、明太子やマヨネーズを絞ったり。
千個以上のおにぎりが私の前を通り過ぎました


さらに、1時間半も残業になってしまい、夕食の準備にあたふた。
明日からサラダと味噌汁は仕事の前に作っておこうと思います。


ウリ坊を寝かしつけ、旦那様の年賀状の宛名書きをして、
お風呂に入ってでてきたら、すでに旦那様は寝ていました


専業主婦の時はなんとも思わなかったけど、
パートで疲れているのに家事をして、
夫には先に寝られてしまうって・・・
なんだかさびしいですねぇ


今回のパートで稼げるのは3万円ほど。
残業が結構あるから4万円になるかも。


旦那様がおこづかいを減額してくれれば、
これくらいの金額は節約できるのに。


はあ、疲れました。
これからお米を砥いで寝ま~す。




自営業妻のお仲間を増やすためランキングに参加中です。
相互リンク・コメントも大歓迎。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
ranking


メインサイトにも遊びにきてね!
 ↓↓↓
DOROBUNE自営業妻の家計管理で安定生活
家計管理・貯金・投資・節税等を紹介する自営業家庭応援サイトです。


スポンサードリンク

 タグ
None