スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

袋分け用の財布を新しくしました!真っ白な開運財布です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
袋分け用の財布を新しくしました。

ジャジャーン! 真っ白なお財布です!

150306-1.jpg

L型ファスナータイプでとても薄くてコンパクト。ファスナーについた亀さんがかわいい(*^o^*)


今まで使っていた袋分け用の財布は金運悪いかも・・・



私は普段持ち歩くお金は1万円ほど。それ以外のお金は自宅用の袋分け財布に入れておきます。

私の袋分け財布はこれ。10年は使っています。1000円くらいでした。

150306-5.jpg


↓ 中は小分けに3室もファスナーがあって、カード類も入れられます。

150306-7.jpg

持ち歩くお財布に入れない生活費とか、スライド貯金(5週間やりくりで貯めたお金)を入れたり、あまり使わないカード類をしまって自宅においていました。

これは10年ほどずっと使っているのですが、最近ではこんなに分けるほどお金ないし・・・という状態。赤色って赤字のイメージですよね(苦笑)。

なんかだ、金運も悪い気がしてきたので、買い換えることにしました。


買い換えるなら開運財布!金運UPを狙って真っ白にしました!



買ったのは真っ白な白蛇財布!

150306-1.jpg

L型ファスナーで、中はこんな感じです。

150306-2.jpg

金色で、真ん中に小銭、カード入れもたくさんあります。

コンパクトなのに、100万円の札束が入る収納力!

150306-3.jpg

ジャーン!すごいでしょ。100万円を入れてみました。

なんてね。

↓ これを一緒に買って入れています。

150306-4.jpg

ダミーの札束です。一番上に本物の1万円札を入れて使います。

こうやって札束を入れておくと、お財布がお金のある状態を覚えてくれるそうです。

お財布は開運日に注文して開運日に使い始めました


せっかく縁起のいいお財布を買うので、とことん開運日にこだわりました。

買ったのは春財布を買う時期としておすすめされている節分近辺の開運日。

150203-2.png

2月4日に注文しました。

そして、このお財布は人気があって予約品だったのね。届くまでに少し時間がかかりました。

届いたら、それまでお札の元(100万円の札束)を入れて待機。次の開運日に使い始めました。

↓ 開運日はこちらで調べられます。





この財布のお値段は1万円ほど。私にしては奮発しました(笑)。本革の財布なのですっごい高いわけではないですけど。

それから、お札の元と送料を入れてコレくらい。

150203-3.png

10352円のお支払いです。

私の袋分け用の財布は1000円のポーチから格上げしちゃいました!

私は自宅用なので思い切って汚れが心配な白にしちゃいました。真っ白は白蛇を表しているらしくて、色々見た中で「ピピピ!」とセンサーが発令(笑)。

もっと普段使いできそうなデザインもありましたが、会えての白です。

↓ L型ファスナータイプ以外のデザインもあります。





これで、金運がよくなってくれるといいなぁ。

夫の取引先の社長さんがね。この手の縁起担ぎがすきなの。土地の取引もしていて大きく商売をしています。

私も結婚して10年。いっつもお金の心配ばかりなので、ここで開運財布を買ってみました。挽回できるかな(苦笑)。


■ 私はこちらで開運財布を買いました。

   



  >> 財布で開運


■ 開運日はこちらで調べられます。

  





商売繁盛のためや、金運UPのために実践していることってありますか?

初詣のときに熊手とか気になるけど、高いなぁと思って買ったことがありません。何かしたほうがいいのかなぁ。

  




スポンサードリンク

今まで使っていた袋分け用の財布は金運悪いかも・・・



私は普段持ち歩くお金は1万円ほど。それ以外のお金は自宅用の袋分け財布に入れておきます。

私の袋分け財布はこれ。10年は使っています。1000円くらいでした。

150306-5.jpg



持ち歩くお財布に入れない生活費とか、スライド貯金(5週間やりくりで貯めたお金)を入れたり、あまり使わないカード類をしまって自宅においていました。

これは10年ほどずっと使っているのですが、最近ではこんなに分けるほどお金ないし・・・という状態。赤色って赤字のイメージですよね(苦笑)。

なんかだ、金運も悪い気がしてきたので、買い換えることにしたのです。

買ったのは真っ白な白蛇財布!

150306-1.jpg

真っ白なので汚れが心配ですが、自宅用なので大丈夫だと思います。

開運財布の詳しい内容や効果などはメインサイトにまとめました!
>> 白蛇の開運財布を買いました!財布の買い替えはお金と向き合うチャンス


■ 私はこちらで開運財布を買いました。

   



  >> 財布で開運


■ 開運日はこちらで調べられます。

  





商売繁盛のためや、金運UPのために実践していることってありますか?

初詣のときに熊手とか気になるけど、高いなぁと思って買ったことがありません。何かしたほうがいいのかなぁ。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

