自営業の屋号にも画数があるんですって!画数を調べて納得か? (>_<)

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

自営業の屋号にも画数があるんですって!画数を調べて納得か? (>_<)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
チョットおもしろいサイトを見つけちゃいました。

自営業をやっている方なら、気になるはず。自営業の屋号が調べられるサイトなんです。

>> 社名占い

早速わが家も調べてみました。

その結果がこれ。

150320-1.jpg

悪い画数だったみたい (>_<)

「破綻することが多く、困難が絶えない」ですって。

やっぱりね・・・といったところ(苦笑)。

この文章の中で面白いのは後半部分。

「社内の意思疎通が必須」
「社員が疑問だからけで仕事をするような状況を脱却すること」

わが家の場合、社員というのは妻である私。

確かに、自営業妻になって10年。やる気マンマンだった私も、すっかりやる気を失いました。もう夫とは仕事をしたくないなぁと思っています(苦笑)。

「一致団結することができれば、勢いも上向く」

この言葉。ズキンときました。

夫婦で一致団結するのが一番ということですよね。確かに、家族としては仲良くやっていますけど、ビジネスパートナーとしては、バラバラです。

夫が勝手なことばかりするので、私は「もう知らないわ!勝手にすれば!」って思ってます。

いいアドバイスをもらったような気持ちになりました。でも、実行できるかはナゾ。私だけがんばってもね。

いい内容だったら信じるし、ダメな内容でもアドバイスだと思って参考にはなりそうですよ。

自営業妻の皆さん。ためしに調べてみてはいかがでしょうか?

結果を教えていただけるとうれしいです(*^o^*)

>> 社名占い

スポンサードリンク

 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (4)

ぽこたんサンへ

こんにちは。
お話しするのは久しぶりなような気がします。いつもハラハラさせてしまってごめんなさい(笑)。

大吉運数というのはいいですね。うらやましい!

凶を吉に好転させられるというのは、事業をやっていく上で挑戦することができそうです。
ご主人も喜んでくれそうですよね。
経営者って孤独なところがあるから、こういう画数や運を上手に味方にしてがんばっていけそうです。
コミィ URL 2015-03-23 15:17

たかサンへ

こんにちは。

総合的にはよさそうな画数!今は落ち込んでいるとのことですが、困難があってもこれから改善できそうなことが書いてあります。なかなかいい感じだと思いました。

私もいいアドバイスをもらったと思って、反省するところはして、いかして行こうと思っています。

気にしすぎはよくないですけど、いいことはとことん信じる精神です(笑)
コミィ URL 2015-03-23 15:12

さっそくやってみました。

コミィさん、こんにちは。
いつも、ハラハラ?させてもらいながら、ブログ読ませてもらってます。^^
さっそくやってみました。

大吉運数。
会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。
これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。
大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。
この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。
どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。

結果を信じるかどうかですが、いいことは信じるタイプなので、とってもうれしいです。笑

気持ちのいい結果がでて素直にうれしいです。
夫にも見せます。
ありがとうございます。^^
ぽこたん URL 2015-03-20 10:35

No title

こんばんは(^-^)
いつも楽しく、参考にさせてもらいながらブログを拝見しています。

占い、やってみました(うちは会社ではないですが…^^;)

「発展を示す吉運数。
会社名の画数が45の会社は、創業期こそ困難が絶えないが、いずれ大成功を収めることができる。
努力によって基礎を固め、創業当初の目標を達成したときが、真のスタートである。
そこから初めて順風に帆を上げ、会社の発展と繁栄を実現することができる。
人材を強化するのは当然のこと、社内外の有能なブレーンに力を借りると良い。
辛酸を舐めた後に一線に返り咲いた人物が、さらなる会社の発展に尽力してくれる。」

…だそうです。

今、かなり落ち込んでるけど、少し希望が見えたような…。
創業者(主人の祖父)はいろいろ苦労をしたけど確かな腕があったので信頼は厚かったと聞いたことがあります。
創業者を目標に頑張ります!
たか URL 2015-03-19 22:46  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。