150416-9.jpg

女性自身4月21日号で、メインサイト「家族を幸せにする自営業家庭の家計管理」を紹介いただきました。

私がやっている小銭貯金について取材をうけたのです。

150416-10.jpg

私のメインサイトとこのブログは夫には内緒でやっています。バレたら大変です。

たま~に、取材依頼を受けてもお断りしていました。

今回は、小銭貯金の取材ということで、ピンポイントな内容だったので、思い切って取材を受けてみることに。

私の都合で、メールやり取り&電話での取材となりましたが、初取材です!

この貯金箱の特集で、小さな記事で掲載されています。内容はサイトの記事を短くまとめた感じです。

今年は結婚10年目。子育ても3番目チャンが保育園に入ってひと段落。といってもまだ1歳ですけどね(笑)。

新しいことに挑戦する1年にしたいと思っていたので、いい経験をさせていただきました。

これから、メインサイトの方をさらに自営業家庭の方に役立つ内容にしたいとやる気UPしています。

メインサイトを近々リニューアルする準備をしていますので、今後ともよろしくお願いします!

スポンサードリンク

 タグ
None