150418-10.jpg

バスタオルと入れ替えしました。古いバスタオルはチョキチョキ切って、ハンカチサイズに。

夫が仕事で使いやすいサイズのウエスにしました。

ウエスはよく使うので、長持ちするように小さいサイズに。夫は自分のTシャツもウエスに最後にはウエスにします。

↓ 私が昔働いていた職場では業務用のウエスを使っていました。



ウエスってあると便利なんですよね。

一般の家庭だと、タオルや着古した衣類などウエスにしても使いきれないでしょうが、わが家では仕事につかうので足りないぐらいです。

捨てる前にもうひと働き。こうやって使い切ると気持ちがいいなぁ。


スポンサードリンク

 タグ
None