140214-1.png

↑ 今までのサイトのデザイン。これで4年ほど続けました。

メインサイトを工事中です。

見苦しい点が数々あると思いますが、5月中をめどにこつこつと作業していきますので、よろしくお願いします。

段取りよくやりたいと準備をしていたのですが、すぐに後回しになってしまって進まないので、見切り発車でデザインを変えてしまいました。

これで強制的にリニューアル作業をやらなくてはいけなくなります(苦笑)。

今まではデザインもすべて自作していましたが、今回は無料のテンプレートをお借りしました。これから、苦手なカスタマイズで、デザインを少しいじる予定です。

ドメインとったり、サイトを分割したりしているので、大枠が固まったら、お知らせしますね。

>> リニューアル中のメインサイト

スマホからもだいぶ見やすくなると思います。

毎日少しづつの作業になりますが、がんばりま~す!

うちの夫は仕事の段取りはとても上手な人。私はどうも段取りよくというのは苦手で。とりあえずやり始めて、自分を追い込んでやることが多いです。

私はこの手の段取りは苦手ですが、お金の段取りは上手。夫はお金の方は全くダメです。使う脳みその部分が違うのかしら?不思議です。

スポンサードリンク

 タグ
None