150518-1.jpg

おはようございます。自営業妻コミィです。

子供が3人いるとおやつ代がかかるなぁと感じるようになりました。今までだったら、一袋を2回に分けて食べていたのに、最近は1袋が一気になくなります (>_<)

スポンサードリンク

袋物のお菓子はえびせんやサッポロポテトをよく買います。中身も比較的たっぷりと入っているし、夫も好きなのです。

わが家ではケンカにならないように個別にお皿に盛るのですが、ポテトチップスだと中身が少なすぎて「あれ?」と思ってしまいます(笑)。

先週買ったお菓子は特売でお得でした。

えびせん 65円
サッポロポテト 各68円
グミ 50円
アルファベットチョコ 238円

すべて税抜価格です。

この分量だと1週間は持たないので、パンを焼いたり、おにぎりを作ったりをしますが、子供達はお菓子が食べたいみたい。おにぎりがおやつだとブーイングが(笑)。おにぎりの方が体に良さそうですよね。

お菓子代が週1000円を超えてきそうなので、買いすぎに注意しなければ!

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None