150519-2.jpg

おはようございます。自営業妻コミィです。

わが家の日用品代は月10000円。その中には3番目ちゃんのパンパースも。定番の日用品が安く買えると助かります!


スポンサードリンク

それでは、写真の左側から紹介しますね。

■ 牛乳石鹸 3P入 : 198円

お風呂用の石鹸で、家族全員みんなこれ。夫の希望で石けんは青箱の牛乳石鹸が定番です。

198円は安い方ですが、もっと安い時もあるので底値ではありません(*^o^*)

■ メリット(シャンプー) : 198円 × 2ヶ

メリットは底値です。2つ買っておきました。これは夫と息子用。

男の子の頭ってどうしてあんなに臭いのかしら?(笑)。メリットで地肌をしっかりと洗っています。メリットも夫の指定で、二人とも髪は短いのでリンスは必要なし。

私も以前は使っていましたが、どうも成分が強いようなので、LUX(ラックス)に買えました。娘たちLUXにしています。

■ ハンドソープ(泡タイプ) : 98円 × 2ヶ

ハンドソープはプライベートブランド品でいつもこの価格。写真のはベイシアで、カインズで買うこともあります。同じ系列だからパッケージは違っても、中身は同じなのかなぁ。製造元は第一石鹸さんでした。

ハンドソープのボトルはミューズやビオレなんですけど、中身は安いプライベートブランドです(*^o^*)

定番品を安く買えたので、いい買い物でした~!


スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None