150602-3.png

楽天スーパーセールもあとわずか。6月4日(水)1:59までなので、今夜で終わりという感じですね。

私の方は、お米とパンパースをお得に買えたので、目的達成!といった感じです。スロットが2回当たったので、50円×2で100円分の期間限定ポイントも無事に消化しました。

スポンサードリンク

夫の楽天ポイントも見逃しませんよ~!


ちょっと気になったので夫の楽天ポイントをチェック。

150602-5.png

あら、期間限定ポイントが79円あります。まあ、そのうち50円分は私がスロットでGETしたものですが(笑)。

夫の楽天ポイントは光熱費を楽天カード払いにしているので、意外と貯まっています。わが家は夫がお金の管理をしていますが、楽天ポイントは私が使わせてもらっています。

こまめにチェックして2000円くらい貯まるとすぐに子供服を買ってしまうことが多いです。

↓ 送料込みのこちらをよく買っています。



わが家の定番です。

子供服は今のところ大丈夫なので、家族で楽しめるものを物色してみました。

期間限定ポイント消化におすすめ。プチプラ商品をPICK UP!



夫の楽天IDでは買い回りはしていないので、1000円以上する必要はなし。期間限定ポイントを使えて、保有ポイントで買える物を探してみました。

↓ これはリピしている久松さんのからし高菜。



送料込みで500円2なるのは大きなイベントの時だけです。

からし高菜は、チャーハンやペペロンチーノ風にパスタにしたりします。休日のランチにぴったり。

国産のからし高菜はスーパーではなかなか手に入らないので、楽天イベントで500円担ったときを狙っています。

↓ こちらのシートマスクもおすすめ。



一袋にドボンと重なって入っているので、取り出すのが少し面倒ですが、35枚も入って665円(送料込)は格安です。アルコール臭も少なめで癖のないシートマスクだと思います。

うちの夫は私のパックを平気で使う人なので、目立つところに置いておくのは安いシートマスクにしています(苦笑)。開封したら心配なので冷蔵庫に入れておくのですが、ひんやりして気持ちいいです。

別に家族で使うものではなく、自分のものを買いたいわ~という方にはこちらがおすすめ(まあ、シートマスクも普通のご家庭だと夫婦で使うものではないですけどね)。

↓ 楽天スーパーセールの期間だけ半額になっています。



モダールというのはレーヨンの一種で、植物由来のシルクと言われている光沢のあるこだわりの素材みたい。コットンとモダールが半々のTシャツです。

ユニクロのスーピマコットンのTシャツも肌触りがいいですよね。夏は特に肌触りのいい素材が気になるので、コットンモダールも気になります。

からし高菜は大人気みたいで発送日が6月後半になっていたので、急いで注文しておきました。シートマスクはどうしようかな。保有ポイントが3ケタになっちゃうよね。1000円以上はキープしておきたいのですが・・・。

タイムセールをチェックして、いいものがなかったらシートマスクを追加しよっと。


■ 楽天スーパーセールは6月4日1:59まで。

  

 
■ 楽天カードの入会ポイントも過去最高の10000ポイントに。10000ポイントはたまにしか出ません。私が見るのは4回目かな。
  
   


スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None