楽天お買い物マラソンでお米をリピ予定!6/19(金)19時~限定200個【追記あり】

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

楽天お買い物マラソンでお米をリピ予定!6/19(金)19時~限定200個【追記あり】

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
150616-8.jpg

楽天お買い物マラソンが始まりました。6月あたまにスーパーセールがあったばかりなのに、なぜこのタイミング?って思ったら、もうすぐボーナスシーズンなんですね。

わが家にはボーナスは関係ないので、すっかり忘れていました(笑)。でも、せっかくのお買い物マラソンなのでお米や日用品などお得に買っておこうと思っています。

さっそく、いつも買っているライス秋田さんのあきたこまちがタイムセールになるようなのでお気に入りに入れておきました!

スポンサードリンク

あきたこまちが楽天DEALで60%分ポイントバックです!



わが家が何度もリピート購入しているあきたこまち。楽天イベントの時に10kg(実質9kg)が3500円以下になる時を狙っていて、3200円ぐらいが平均値かな。イベント以外の時には4000円以上します。

そのあきたこまちが楽天DEALで60%分ポイントバックされます。私が以前楽天DEALを使ったときには忘れた頃にポイント付与されたのですが、前回使ったら、すぐにポイントが付与されました(使えるのが先のポイントでしたが)。

すぐにポイントが付与されるとお得感が感じやすいと思います。



今回は200個限定です。60%ポイントバックって半額以下になると言うことです。約1800円ほどになります。

さらに、今回もレビューを書くと500ポイントもらえるキャンペーン中!

150620-15.png

エントリーが必要です。投稿する期間が決められているので注意してくださいね。

6月19日(金)の19時から200個限定です。買えるかな?



イベントのエントリーもお忘れなく。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

***

追記:19時からのタイムセールでは買えませんでした~!限定200個はあっという間に終わってしまったようです。残念でした (>_<)








スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

