楽天EDY付きRポイントカードを作りました!今なら利用登録で400ポイントプレゼント中【~8/3(月) 9:59 】

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 楽天EDY付きRポイントカードを作りました!今なら利用登録で400ポイントプレゼント中【~8/3(月) 9:59 】

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

楽天EDY付きRポイントカードを作りました!今なら利用登録で400ポイントプレゼント中【~8/3(月) 9:59 】

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
150708-14.jpg

おはようございます。自営業妻コミィです。

楽天カードも楽天市場もよく活用しているので、同じ楽天グループの楽天Edy付きRポイントカードを作りました。

5月の終わり頃だったかな。「楽天ダイアモンド&プラチナ会員様なら無料で作れますよ~」という期間限定キャンペーンに申込みしておいたのです。

スポンサードリンク

楽天Edy付きRポイントカードは100円で作れる電子マネーです!


私はキャンペーン中に作成したので無料でしたが、普段は100円で作れるそうです。



送料別となっていますが、メール便なら無料でしたよ。期間限定のリラックマ柄や色違いの青色カードもあります。

ポイントカードを作るのにお金が掛かるのは微妙ですが、費用が掛かることは多いようです。キャンペーンなどお得なときを狙ってつくるといいかも。セブンイレブンで使えるnanacoカードを作るときは300円かかります。私はキャンペーンのときを狙って200円ポイントバックされて実質100円のときに作りました。

エントリー&登録をすると400ポイントもらえます!8/3(月)9:59まで


150713-1.png

7月1日から8月2日までお得なキャンペーンをやっています。楽天Edyを使った時に貯まるポイントを楽天ポイントに設定すると400ポイントもらえます。

楽天さんのいつものパターンですが、9月下旬に10日間だけの期間限定ポイントで付与されるそうです。私はいつも楽天ポイントをチェックしているので使い忘れる心配はありませんが、あまりログインしない方は手帳に書いておいた方がいいかも。

400ポイントは通常4万円買い物したときにもらえるポイントと同じ。使い忘れはもったいない!楽天ブックスで雑誌や文庫本を買おうと思います。

手続きは簡単で、まずはエントリーボタンを押してエントリー。その後、Rポイントカードの裏側に記載のある番号を入力するだけでした。

このキャンペーンは期間限定なので注意してくださいね。

150713-2.png

エントリーできるのは8月3日(月)9:59まで。ポイントの設定ができるのは8/17(月)までです。エントリー期間の方が短いので、先にエントリーだけ済ませておくのがおすすめです。

楽天Edy-Rポイントカードはどこで使える?


このカードはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなどコンビニでも使えるようです。

150708-16.jpg

コンビニごとに電子マネーはありますが、いろんなコンビニを利用している方には楽天Edyで統一した方がポイントが貯まりやすそうです。

私が楽天Rポイントカードを作ろうと思ったのは、先日ミスドで「Rポイントカードを持っていますか?」って聞かれたから。楽天カード見せたら「それではありません」と言われてしまいました(笑)。

141226-6.jpg


ミスドはお店独自のポイントカード制度がなくなってしまって残念ですよね。プレゼントがかわいい物が多くて、プレゼントほしさにミスドに行ってしまったこともあるくらいです。

かわいいプレゼントがもらえないのは残念ですが、今度は楽天ポイントが貯まるようなので実用的!私はカードを提示してポイントは貯めるけど、支払いは現金にするつもり。食費や日用品は基本は現金主義なのです。以外とアナログなんですよね。

お財布からお金を出す行為や、買い物かごの重さなど、体が感じる感覚で「使いすぎかも~、節約しよ~」と感じるタイプのようですよ。

電子マネーになれてきたらEdyを使ってお得かどうか試してみようかな。家計簿とかお金の管理とか考えると、ちょっと面倒だなぁと思ってしまうのです。

私もまだ使っていないので超おすすめ!とは言い切れませんが、400ポイントがもらえるキャンペーンはお得なのでこの機会にいかがでしょうか?


スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

