ライス秋田さんのあきたこまち10kgが楽天DEALで60%ポイントバッグ【楽天お買い物マラソン】

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • ライス秋田さんのあきたこまち10kgが楽天DEALで60%ポイントバッグ【楽天お買い物マラソン】

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

ライス秋田さんのあきたこまち10kgが楽天DEALで60%ポイントバッグ【楽天お買い物マラソン】

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
楽天でお買い物マラソンが始まりました。

毎月のイベントなのでわが家では紙おむつ(パンパース)とお米をチェックしています!

何度もリピしているライス秋田さんでは60%ポイントバッグのタイムセールをしますので、かなりお買い得になっています!

150616-8.jpg

わが家では何度もリピート購入しています。とても美味しいですよ!

スポンサードリンク

タイムセールで60%ポイントバッグ&レビューで500P&ポイント5倍!



今回はとてもお得です。ポイントバッグ60%だけでなく、レビューで500円もやっています。

150811-4.jpg

エントリーが必要なのと、レビューを書く期間が決まっているので注意してくださいね。

さらにポイント5倍に。

150811-5.jpg

こちらもエントリーが必要です。

↓ タイムセールは楽天お買い物マラソン中に3回あります。1回目はすでに終了。残すは2回です。

150811-3.jpg

↓ 8/25(火)の19時から。



↓ 8/26(水)の午前10時から。



1枚目は真夜中だったのですが、1時間後に気づいたら完売していました。毎回すごい人気です。私も前回のお買い物マラソンで替えました~!

お届け日時を1ヶ月先まで指定できるので、まだお米の在庫がある方でも、注文しておいて大丈夫です。

パンパースまとめ買いに1000円クーポンが出ています!


パンパースもお買い物マラソンでよく購入します!今回は1000円クーポンが出ているお店で買う予定。3店舗限定で使える1000円割引クーポンが出ていました。

3店舗あって、どこがお得かなぁ・・・。

↓ P&Gマートさん



↓ 爽快ドラッグさん



↓ 楽天24さん



パンパースは1パックの容量が違う物があるので、1枚当たりの価格を計算して比べています。安いのは爽快ドラッグさんかな。

1000円割引クーポンはP&Gマートさんと楽天24さんだと商品ページにリンクが表示されていました。爽快ドラッグさんは目立つところになかったので、P&GマートさんでクーポンをGETして、爽快ドラッグさんで買うのがベストのようです(苦笑)。

↓ 楽天お買い物マラソンのエントリー&詳細はこちら!



私は店舗数を稼ぐよりも、タイムセールや目玉商品を見つけて楽しむこと他多いです。

大きなイベントのときには楽天カードもポイントUPすることが多いです。おすすめは8000ポイント以上!


スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

