おはようございます!自営業妻コミィです。

楽天スーパーセールが開催中です。何度も買い物しているベーブル屋さんでお得なクーポンを見つけたので注文しちゃいました!

d0823-5.jpg

ここのベーグルは冷凍で配送されて個包装されているから、そのまま冷凍庫に入れるだけでとお手軽なんです。

スポンサードリンク

ベーグル16個1999円に30%OFFクーポン出ています!


エルクアトロギャッツ BAGEL SHOPさんのベーグルは何度か買い物していますが、オーダーするのは久しぶり!

楽天の購入履歴を確認したら2013年以来でした。なぜって小麦粉の高騰で値上がりしてしまったから。

↓ 前回買ったときは30個入りを3000円で買っていました。

d0823-4.jpg

おまかせセットなので味は選べませんでしたが、チョコチップ入りやや柚入り、シナモンレーズン、プレーンなど、いろんな味があって楽しめました。

今回のセットはいつも販売している16個入り1999円。

150906-13.png

これに30%OFFクーポンが出ているんです!

150906-14.png

岐阜県のふるさと割りクーポンだそうですよ。楽天は面白いクーポンを出しているんですね。

商品ページにこのクーポンへのリンクがあるので先にクーポンを獲得します。それから、商品をカートに入れて、ポイントを使うかどうか選ぶところで、クーポンを有効にします。

クーポンを使えばベーグル16個で1400円だから1個あたり約88円で、今までの最安値になりました。届くのが楽しみです。

↓ クーポンがでいているベーグルセットはこちら。



ベーグルは私の中ではコストコが一番安いのですが、コストコに行くとベーグルだけでは済みません。行けば絶対1万円コース (;´▽`A``

コストコはラップで小分けして冷凍する作業も面倒だし。帰宅してから1時間は作業している気がします。コストコは年数回のレジャーだと思うことにしています(苦笑)。レジャーだと思えば楽しい!

ちなみにコストコのシナモンレーズ味のベーグルが好きです。

このベーグルは個包装されてくるので、そのまま冷凍庫に入れるだけどお手軽です。袋をちょこっと開けて、電子レンジで600Wで40秒。半解凍になるのでスライスしてトースターで焼いて食べます。

ベーグルはヘルシーですし、主婦の1人ランチにピッタリですよね。


■ 今回注文したベーグル屋さん

>>エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP

■ 楽天お買い物マラソンのエントリー&詳細はこちら!



私は店舗数を稼ぐよりも、タイムセールや目玉商品を見つけて楽しむこと他多いです。

■大きなイベントのときには楽天カードもポイントUPすることが多いです。おすすめは8000ポイント以上!


 


スポンサードリンク

 タグ
None