150908-10.png

夫の楽天IDでログインしたら1719ポイント貯まっていました。しかも300ポイントは期間限定。

開催中の楽天スーパーセールで何か買って使ってしまおうと計画中!

スポンサードリンク

前回買ってお気に入りのラーメンはタイムセール乗り遅れ!



前回のスーパーセールで買ったのは豚骨ラーメン6食と辛し高菜のセット。1296円でした。

150621-3.jpg

夫も気に入っていたのでリピしようとしたら、タイムセールに乗り遅れました。

↓ すでにタイムセール終了!



↓ 4食1000円は割高だなぁ。



いつもの値段で買ったのではスーパーセールの醍醐味がないですし(苦笑)。

夫は豚骨ラーメンが好きなのですが、家族で食べるならばしょうゆ味もよさそうです。



10食1450円はお取り寄せラーメンの中では安いですよね。

↓ 4食540円の豚骨ラーメン



これで期間限定ポイントだけを消費するのもイイかも。

私が大好きなチャーハンを買ってしまおうかな



大阪王将の餃子とチャーハンのセット。

↓ 私は前回2セットまとめてオーダーしました(楽天店ではないほうで)

150427-2.jpg

>> 私のレポはこちらです。

2セットまとめるとおまけが付いてお得なのです。でも冷凍庫はパンパンになりますけどね(笑)。今回は冷凍ベーグルもオーダーしているので、冷凍庫の容量に気をつけなければ。

冷凍庫にいろいろ常備しておくと外食費を抑えられます。家族5人だとファストフードでも1回3000円ですからね。「お取り寄せしたの」と言うと、節約の雰囲気がなくなるから夫も喜びます(苦笑)。

↓ 定番のミラクルセットがクーポンで800円OFFになります。



餃子50個とチャーハン6袋が3600円が2800円になりますよ。

↓ 9/8(火)9時から1時間のタイムセールなら2600円に。



実は大阪王将さんには申し訳ないのですが、餃子の味は普通だなぁと思っています。感動するほどではないような・・・

150427-5.jpg

わが家では揚げ餃子にして出すと夫も子供も喜びました。

私が好きなのはチャーハンなんです。ちょっとパンチの効いた味なんですよね。この冷凍チャーハンを食べて以来、スーパーでチャーハンを見かけると買って味比べをするのですが、スーパーで買う方は子供受けするマイルドな味。

大阪王将さんの方は、スパイシーでパンチがあるのです。手軽に外食気分が味わえるから私のランチ用に常備しておきたいなぁ。

150427-8.jpg

↓ チャーハンだけのセットがありました。



スーパーセール価格ではなくて普通の価格だわ。大阪王将さんは楽天店ではない公式の方だと週末ごとに商品入れ替わりでセールをしていてお得なの。チャーハンが安くなることもあるのです。どちらで買うべきかしら。

夫の楽天ポイントは1719ポイントだけど、3000円くらいまでならOKにしちゃおうかな。面倒な帳簿付けるの私だし、夫の楽天カード引き落としは1000円増えたぐらいじゃバレないし(*^o^*)

9月は5連休もあるので、連休の外食代節約になるようなものを、このスーパーセールで仕入れたいと思います。


■ 楽天お買い物マラソンのエントリー&詳細はこちら!



私は店舗数を稼ぐよりも、タイムセールや目玉商品を見つけて楽しむこと他多いです。

■大きなイベントのときには楽天カードもポイントUPすることが多いです。おすすめは8000ポイント以上!



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None