スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

nanacoカードを紛失?残高ゼロだけど困ります~ (>_<)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
nanacoカードが見当たりません。

140605-1.jpg

小さな子供がいると触られたくない物は手が届かない出窓にポイッと置くクセがあります。

出窓が一杯になると、キレイ好きな夫からイライラ光線が来るので渋々片付けます。

おかげでいつもいろんな物が行方不明状態で、捜し物ばかりしている感じ。

スポンサードリンク

nanacoカードを使ったのは先週末。娘2人とセブンイレブンに行って税金の支払いとお菓子を買いました。

そのお菓子で問題が発生。1人100円くらいの物と決めているのに、長女の選んだ物が300円以上だったの。見た目は100円くらいだったので、私もその場で値段を確認しなかったのです。

レジでバーコードを通してビックリ。レジの方に謝って取りやめにしてもらって、他のお菓子を選んだりしていたのです。

そんなすったもんだをしていたので、もしかしたら?と思ってセブンイレブンに電話しました。

はい!セブンイレブンにありましたよ。私のnanacoカード。税金の支払いですべて使い切ったので残高ゼロなんですけど、あってよかったぁ。

土曜日に忘れた物を今頃気づくのもダメダメだし、もう少し落ち着いて行動しようと思いました。子連れで移動するといっつもこんな感じで、財布の中もバッグの中もとりあえず突っ込むのでグチャグチャです。

2歳の3番目がネックですよね。まだ目が離せないのに、もう抱っこひもは嫌がるし。後1年くらいはバタバタ生活が続きそうです。nanacoが見つかってほっとしました(*^o^*)

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

