150910-14.jpg

先週末にnanacoカードをセブンイレブンに忘れてきてしまった私。今日は引き取りに。

そして肉まんとドーナツを買ってきました。

スポンサードリンク

今日は長女が発熱で保育園を休んでいます。

午前中に小児科へ行って「お昼は肉まんなら食べられそう」というので帰りにセブンに寄りました。

肉まんとレジ横で目に付いたドーナツも一緒に。セブンのドーナツが美味しいとうわさを聞いたのでお試しです。

150910-15.jpg

わが家はミスドのエンゼルクリームが好きなのですが、それに比べると外側が固いかな。クリームは軽くて美味しかったです。ミスドのエンゼルクリームとは別物ですがこれはこれで美味しい。

結局、長女は食欲がなく肉まんも一口食べただけで寝てしまいました (>_<)

おそらく明日からは次女が発熱するでしょう。せっかく天気が回復しても土日は引きこもりになりそうな予感です。


スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None