150920-4.jpg

今年7月からお米は定期便にお願いしています。月初めに10kg届く契約です。

ひと月10kgでは足りないので、楽天のタイムセールで買い足したりしていますが、スーパーで買わなくていいので楽ちんになりました。

わが家が買っていたお米は日曜日の日替わりセールになることが多かったので、子供を連れてお米を買うのが大変で。3番目がカートに乗らなくなってしまい、セールを狙うのは大変だったのです。



スポンサードリンク

定期便のお米の到着日を変更!


私がお米の定期便をはじめて3ヶ月になりました。

150920-3.png

私がオーダーしている新潟産こしひかりは10kg3980円で、6回目が無料になるシステムです。

10月始めに4回目が届く予定でしたが、お米の在庫があるので、到着日を中旬に変更しておきました。

これらの変更はマイページから行うことができます。

150630-12

マイページから簡単に到着日を変更ができるし、解約も簡単にできる定期便はかなり珍しいと思います。

米の味にうるさい夫の長男のお墨付きですので、味は美味しいです。今まで食べていたスーパーの新潟産こしひかりよりも少しあっさりめに感じました。

新潟産こしひかり初回半額は9月30日まで延長されています!



今回わが家が注文したのは新潟こしひかり「ひばり」の定期コースです。定価は10kg3980円のお米ですが、初回はキャンペーンコード入力で1990円になります。

定期便なのですが6回目は無料になるという特典付き。

初回が半額で6回目が無料なので実質10Kg2985円になります。

支払総額17950円 ÷ 6回 = 2985円

まず、最初に申し込むときに、2週間おき、3週間おき、1ヶ月おきなどと周期を選べます。

150630-10.png

以前、某食材宅配に加入していたときに、予約米が解約できなくて苦労しました(涙)。定期便を申込するときには、かならず解約する方法もチェックしています。

味が美味しいのはもちろんですが、簡単に到着日を変更できて、気兼ねなく解約可能、6回目が無料になったりと、とても使い勝手のいいお米の定期便だと思います。

もうそろそろ本格的な新米シーズンですね。去年は豊作だったのかお米の値段が値崩れしていました。今年はどうなのかしら?農家の方の苦労を考えると、値段がやすくなりすぎるのは心配ですね。

お米の定期便は確実に農家と消費者を確実に結んでくれます。安定したお値段で美味しいお米を買えて、作り手にも買い手にもメリットのあるシステムだと思います。


■ 初回半額になるのは9月30日までの限定です。





>> 高食味値 新潟産こしひかり リーズナブルな定期便

■ キャンペーンコードはホームページ内に記載がありますが念のため。 「hangaku001」です。 

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None