お米の定期便の到着日を変更!新米の美味しい季節になりますね

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

お米の定期便の到着日を変更!新米の美味しい季節になりますね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
150920-4.jpg

今年7月からお米は定期便にお願いしています。月初めに10kg届く契約です。

ひと月10kgでは足りないので、楽天のタイムセールで買い足したりしていますが、スーパーで買わなくていいので楽ちんになりました。

わが家が買っていたお米は日曜日の日替わりセールになることが多かったので、子供を連れてお米を買うのが大変で。3番目がカートに乗らなくなってしまい、セールを狙うのは大変だったのです。



スポンサードリンク

定期便のお米の到着日を変更!


私がお米の定期便をはじめて3ヶ月になりました。

150920-3.png

私がオーダーしている新潟産こしひかりは10kg3980円で、6回目が無料になるシステムです。

10月始めに4回目が届く予定でしたが、お米の在庫があるので、到着日を中旬に変更しておきました。

これらの変更はマイページから行うことができます。

150630-12

マイページから簡単に到着日を変更ができるし、解約も簡単にできる定期便はかなり珍しいと思います。

米の味にうるさい夫の長男のお墨付きですので、味は美味しいです。今まで食べていたスーパーの新潟産こしひかりよりも少しあっさりめに感じました。

新潟産こしひかり初回半額は9月30日まで延長されています!



今回わが家が注文したのは新潟こしひかり「ひばり」の定期コースです。定価は10kg3980円のお米ですが、初回はキャンペーンコード入力で1990円になります。

定期便なのですが6回目は無料になるという特典付き。

初回が半額で6回目が無料なので実質10Kg2985円になります。

支払総額17950円 ÷ 6回 = 2985円

まず、最初に申し込むときに、2週間おき、3週間おき、1ヶ月おきなどと周期を選べます。

150630-10.png

以前、某食材宅配に加入していたときに、予約米が解約できなくて苦労しました(涙)。定期便を申込するときには、かならず解約する方法もチェックしています。

味が美味しいのはもちろんですが、簡単に到着日を変更できて、気兼ねなく解約可能、6回目が無料になったりと、とても使い勝手のいいお米の定期便だと思います。

もうそろそろ本格的な新米シーズンですね。去年は豊作だったのかお米の値段が値崩れしていました。今年はどうなのかしら?農家の方の苦労を考えると、値段がやすくなりすぎるのは心配ですね。

お米の定期便は確実に農家と消費者を確実に結んでくれます。安定したお値段で美味しいお米を買えて、作り手にも買い手にもメリットのあるシステムだと思います。


■ 初回半額になるのは9月30日までの限定です。





>> 高食味値 新潟産こしひかり リーズナブルな定期便

■ キャンペーンコードはホームページ内に記載がありますが念のため。 「hangaku001」です。 

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (1)

鍵付コメントのSさんへ

私がブログで紹介していたお米の紹介記事に興味を持ってくださりありがとうございます。とても美味しいお米でおすすめです。楽天などではもう少しお安いお米もあるので、私がよく利用しているお店などもブログでは紹介しています。

お友達紹介ページのことですが、詳細をよく読んだところ私が購入を勧めしているコースは最初から特典がついているので、ご紹介特典の対象外になってしまっているようです。

私からメールを送る形で紹介できるようです。試しに自分にメールしてみたのですが、できなくて難航しています。先方のシステムエラーの可能性が高いのです。問い合わせをしてみますね。

明日から楽天お買い物マラソンが始まるのでよいお米を探しています。今年はお米が高めのようですね。


コミィ URL 2015-11-06 13:16

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

