今日は開運日!9月29日は一粒万倍日と天赦日が重なった日なのです。

この日に合わせて新しいお財布を購入して、こんな風にお札をセットして準備していました。

150926-4.jpg

お札の束はレプリカです。一枚目だけ本物(笑)。こうやってお財布にお金のイメージを覚えてもらいました。

スポンサードリンク

今回買ったのはイエローのお財布。元値は15000円ほどですが、割引されていたので7000円ほどで買いました。

150926-1.jpg

キャメルに近い落ち着いたイエローです。自宅用にしている開運財布にしている白蛇サイフと同じL型ファスナータイプにしました。

3年使ったサイフのファスナーが調子が悪くなってしまって秋にサイフを買いましたが、最近は実りの秋財布といって縁起がいいそうです。さらに使い始める日にもこだわったので、金運のいい財布になりそう!

今日は一粒万倍日と天赦日の重なった日なので、宝くじを買うのにもいい日だそうです。買う予定がある方は今日がおすすめ。

一粒万倍日は「いちりゅうまんばいび(じつ)」と呼んで、一粒の籾(もみ)がたくさん実をつけた稲穂になる意味。天というのは天赦日で年に5~6回しかない大吉日。

お財布は買う日か使い始める日を開運日にあわせるといいそうですよ。私は欲張りなので両方とも開運日に合わせました(*^o^*)


■ 私が開運財布を買ったときの記事はこちらです。   
>> 袋分けの用の財布を新しくしました!真っ白な開運財布です。

■ 私が開運財布を使っていた感想はこちらです。
>> 真っ白な開運財布を3ヶ月使ってみた感想と開運効果は?

■ 私はこちらで開運財布を買いました。
   



  >> 財布で開運


スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None