スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

2016年の確定申告が気になる季節に!弥生のDMで勉強中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
151003-11.jpg

やよいの青色申告という会計ソフトを使っているので、弥生からダイレクトメールが届きました。

あんしん保守サポートに加入しませんか?という内容のDMです。DMなんてポイっと捨ててしまう方が多いかもしれませんが、こちらのDMチラシはなかなか役に立つ情報が載っていました!

スポンサードリンク

来年の法令改正情報が役立ちます!


私はあんしん保守サポートは解約してしまったのですが、法令改正があるとソフトのバージョンアップには気を遣わなければ行けませんね。

今回の弥生のDMチラシは今後の法令改正の解説があって役に立ちました。中でも気になったのがマイナンバー制度。

子育て中なのでニュースの時間はアンパンマンかドラえもんの録画再生ばかりです(笑)マイナンバー制度などニュースでもチラッと聞きましたが、まだよく分かっていません。

そういえば市の広報でもマイナンバー制度について書いてあったような。

もうそろそろ、来年の確定申告も気になる季節になってきましたので、いろいろ調べたり勉強したいと思っていたところです。

自営業妻の方に役立つ情報がありましたら、またブログやメインサイトで紹介させてください。


■メインサイトに今回の弥生さんからのDMチラシ情報をまとめました。
>> 弥生「あんしん保守サポート」加入案内が到着!法令改正の情報が役に立ちます

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

