Tポイントで口紅を買いました!今度は20日買ってお得感を味わうと決意

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

Tポイントで口紅を買いました!今度は20日買ってお得感を味わうと決意

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
Tポイントで口紅を買いました。

151021-12.jpg

10月15日に期間固定ポイントを消化しようとウェルシアで衝動買いしてしまいました(笑)。結局、意味のない行動になってしまいましたが(笑)。

スポンサードリンク

この口紅の値段は税抜950円。

151021-13.jpg

レジにて15%OFFになったので税込でも1000円以内です。

最近似合う色が変わってきたと感じます。顔色がよく見える色が違ってきました。

ベージュ系を付けると病人みたいになったり、ピンクだと浮いて見えたり。今回はブラウン系にしました。

この口紅はTポイントで支払いましたが、自分のお小遣いから1000円で買ったことにしてつもり貯金しました。

次回買うときは20日にウェルシアで買います!1.5倍になるから2000円分が3000円分になります。割り増しされた1000円分は自分へのご褒美に化粧品を買おっと。自分の物はつい後回しになりますからね。

ドラッグストアコスメなら1000円でいろいろ買えます。アイシャドーとかだと1500円くらいするからそのときは3000円分食材買って、割り増しの1500円を自分へのご褒美にすればいいですね。

nanacoのクレジットチャージでTポイントをためているので、1ヶ月500ポイントは確実に貯まります。4ヶ月で2000ポイントになるから、4ヶ月おきに自分へのご褒美ですね。ご褒美の他に2000円つもり貯金もできます。

うちの夫、私のお金の使い道には無頓着。別にチェックされるわけではないから、貯まったTポイントを全部自分で使っても文句は言われません。

それなのに、こんな風にみみっちく使い道を振り分けているから夫に「ケチくさい」と言われるんだろうな(苦笑)。

ウェルシアとTポイントについてはメインサイトにまとめています。
>> ウェルシアで買い物するなら月曜日がおすすめ!Tポイントをお得に貯めて使っています

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

