楽天イーグルス感謝祭が開催中です。

10月28日(水)1:59までの日程なので、期間限定ポイントを消化できる物を探し中。

↓ 前回の楽天スーパーセールで頼んだカレーうどんです。

151024-8.jpg

麺は半生で常温保存可。

151024-9.jpg

カレースープの味がスパイシーで子供達が食べられず・・・。麺は太めのコシのある麺で美味しかったです。



スポンサードリンク

カラーうどんと一緒に麺だけのセットも頼みました。

151024-7.jpg

一袋2人前ですが、少なめなので1.5人前ぐらいのイメージです。

↓ 通常1000円ですが、イベント時なので777円。



※ うどんは美味しいけど、商品説明が長すぎて、カートまでたどり着けない!そこが面倒なお店です(苦笑)。

私が買ったときは、スーパーセールという大きなイベントだったので半額の500円になっていました。

麺だけの方をリピートしたいのですが、前回より値段がUPしているしな。どうしようかなぁ。

美味しいうどんが食品庫や冷凍庫にあると助かりますよね。休日のお昼でもいいし、おかずが思い浮かばないときの夕食にもいいし。

昨日もうどんを食べました。楽したいからうどんにしたのに、結局天ぷらを揚げてご飯も炊いてしまったから、全く楽できず(笑)。いつものパターンです。うどんと一緒にご飯も必要なんてうちに夫は食べ過ぎだと思います(笑)。

カレーうどんはご飯のおかずになるから便利なんです。わが家では焼きそばもナポリタンもご飯のおかずです。

ここのカレーうどんはスパイシーすぎてダメでしたが、他でカレーうどんを探してみようかな。

↓ この甘口は初めて見ました。



通常タイプは冬になるとよく買います。うどんがペラペラなのに美味しい!お湯の分量が難しくて、トロトロスープがなくなってしまうことがあります(笑)。

スーパーでも398円くらいです。昔は298円で買えたのになぁ。



楽天カードも愛用中!





スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None