スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

楽天で7店舗お買い物!5000ポイント獲得決定

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
楽天で7店舗お買い物すると5000ポイントがもらえる企画!無事に完走しました~!

151119-1.png


最初は日用品を買って店舗を稼ごうと思っていたけど、日用品は近所のドラッグストアやホームセンター(カインズが好き!)の方が安いので、イマイチ気乗りがせず。

いつも買っているレノアはカインズなら198円なのに爽快ドラッグさんでも267円。



もっと高いお店もいっぱい。

何買おうかな?と迷っていたのですが、買い始めたら必要な物が出てくる出てくる。今まで後回しにしていた物を買ったら無事に7店舗になりました。


スポンサードリンク

楽天でこれ買いました!



まずは子供のもの。

↓ 長男のレギンスパンツ。



無地の方が100円安いけど、1000円以上で1店舗カウントなので柄入りの方にしました。

↓ 長女、次女にクロックス。送料込のお店を探してバラバラのお店で買いました。





長女と次女のクロックスはお下がりなので裏側がツルツルに。つい後回しにしていたのですが、これを機会に買替えることにしました。

クロックスのピンクはマゼンダ(濃いピンク)が多いので、やさしいピンクを探して楽天をウロウロ。やっとピンクレモネードとパーティーピンクという色を探し出せました。

長女がバヤで次女がケイマンです。

デザイン的にはクロックスバンドがかわいいのですが、履き心地が硬めなので、やわらかいバヤかケイマンをリピしています。

↓ クロックスバンドはこのデザインです。



↓ 夫に豚骨ラーメン



30%OFFクーポン出ていたので、2セット購入。1400円で12食だからたっぷり。年末年始用に(それまで持つかな・苦笑)。ご飯プラスラーメンの人なので。

↓ これは家族用に。



今年はスーパーで買ってくる1個100円くらいのリンゴがハズレっぱなし。試しに買ってみました。今回一番スリリングな買い物だわ。

↓ 食洗対応の箸。



今使っている箸も楽天で買ったのですが、残り2膳に。1膳づつ色が違うのは面倒なので、全部同じのにしました(笑)。さらに食洗対応にしちゃったわ。段々ズボラになっていきますね。

自分の物も買いました!

↓ 1000円のストール。



グレーかベージュがほしいと思っていて、グレーは売り切れていたのでベージュに。私は迷うと決められないので、片方が売り切れてくれた方が決断できて助かります(笑)。

今回は水曜日のポイントUPに重ねたのでダブルでお得に!

151119-2.png

昨日の夜は子供と一緒に寝てしまったので、今日の朝になって勢いよく7店舗分買い物をしました。こんなにまとめて買ったのは初めて~!ドキドキしちゃいました。

7店舗で合計10700円もお買い物です。でも5000ポイントなら超お得。

これで、年末に5000ポイントもらえるので、カニでも買いましょうか? きっとお米かパンパースだけど、カニの方が夢がある!

そういえばパンパースを買い忘れたわ。7店舗なんて無理と思ったけど、家族が多いと意外といけちゃいますね。

12月のボーナス時期に楽天スーパーセールがあるので、今度はそこでまとめて買うとお得です。自営業だとボーナス関係ないけど、セールは楽しみです。





スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

