月末!子供達が胃腸炎で時間差ダウン&メインサイト更新のお知らせ

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

月末!子供達が胃腸炎で時間差ダウン&メインサイト更新のお知らせ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
150627-2.jpg

月末ですね。支払いは無事にすませました。ホッとしたいところですが、子供達が体調不良です。次々と時間差で胃腸炎になりました。

昨日から、片づけと選択に追われています(・_・; 

夜中もバタバタしていたので、今日は学校や保育園を休んだ子供達と昼寝をしてしまいました。

2回続けて書かせていただいている「Sサンヘのコメント返し」ですが、キチンと考えてお答えしたいので、また後でまとめたいと思います。

皆さん、同じような経験をされたというコメントをいただきまして、私も心強いです。

スポンサードリンク

メインサイトの方に少しずつ下書きしていた記事をUPしました。青色申告のメリット・デメリットに関する記事です。

新しい記事はこちらです。
>> 青色申告のメリット・デメリットは?小さな自営業こそ青色で節税が必須

この手の記事は今までは本を読めば分かることだからとあえて記事にまとめてきませんでした。

今年から心機一転、私のサイトを見たら何でも調べられるような「自営業妻のバイブル」のようなサイトにしたいと思って、メインサイトを3分割して記事を書いています。

できるだけ自分の体験談を紹介しながら、分かりやすい内容にしたいと丁寧に書いています。

このブログでやりとりした内容なども参考にして、記事を書いていますのでリクエスト等ありましたら、お気軽にコメントください。

皆さ、無事に月末を通過できそうですか?年末に向けてお金の出入りも多くなりそうですから気を引き締めて行きたいですね。

※ 材料屋さんへの支払いは済ませましたが、税金の支払いはまだです。なんだかこれが当たり前になってしまっていますね(T-T)

スポンサードリンク

 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

