150627-2.jpg

こんにちは。自営業妻コミィです。

このブログを書こうと思ったら、小2の長男の担任の先生から電話がかかってきました(・_・;

もちろんマイナスの報告。愛のムチのお言葉でした。調子に乗りすぎだそうです。確かに想像できます。

というわけで、タイムロスしました。書こうと思っていた記事は明日へお預け。

スポンサードリンク

メインサイトの方へUPした記事の紹介です。前回紹介した本の感想の第2弾です。



今回は第2章の感想になります。「ダメ男」を好きになるのは「いい女」という内容なんです(何のこっちゃですよね・苦笑)。

自分の夫を「ダメ男」と呼ぶのは抵抗があるのですが、自分が「いい女」であることは納得したいわ♪

お時間があるときに読んでいただけるとうれしいです。

メインサイトにUPした記事
>> どうしてこの人(夫)と結婚してしまったの?と思ったときに読みたい本を紹介


スポンサードリンク

 タグ
None