カインズでパンパースを買ってきました!P&Gキャンペーンに応募します

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

カインズでパンパースを買ってきました!P&Gキャンペーンに応募します

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
160114-1.jpg

カインズホームに行ってパンパースを買ってきました。

昨日はLサイズのパンツタイプが売り切れで買えなかったので、別の店舗へ行ってきたのです(*´∀`*)

無事に買えました。アリエールとレノアも一緒に買って、P&Gのキャンペーンの応募します。

スポンサードリンク

パンパースはマイ底値!


パンパースは1枚当たりの価格を計算して選んでいます。今回は1パック1280円でしたが、3パックまとめ買いすると1パック当たり1260円に。

1パック58枚入りだったので、1枚あたり21.72円。さらに、1000円分ポイントがもらえるので、私の中で納得の底値です。

160114-2.jpg

※ パンパースは種類が多くて枚数が違うパックがあるので1枚当たりを計算して、25円以下なら買うことにしています。

私は楽天市場の爽快ドラッグサンをよく利用します。

↓ 3パックで4500円。



カインズホームの方が断然安い。

楽天ではパンパース割引クーポンが出ているときに買うとお買得なので、その時は楽天で買っています。

カインズホームはパンパース以外も安い!


パンパース以外もカインズホームは安いです!レノアは特大サイズで498円でした。

↓ 爽快ドラッグサンでは698円。



アリエールは特大サイズで398円。

↓ 爽快ドラッグさんでは



すべてまとめて5572円になったので、P&Gのキャンペーンに応募できますね。

151220-2.jpg

P&G商品、3ブランド以上、5000円分購入で、もれなくカインズポイントが1000円分もらえます。

1/31までなので、お近くにカインズホームがあって、なおかつオムツが必要な子供がいるという方にはおすすめです。

※ 私のブログの読者サンにはパンパースを買っている方は少なそう。私なんてパンパースを買い続けて9年目です(・_・;

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (2)

とめぴんサンヘ

こんにちは。

私の場合、安値や底値を探すのは趣味みたいなモノですね。楽しいからやっています。その分、安い物を見つけると素通りできないので、無駄遣いも多いかも(笑)。

紙おむつを買う生活も後もう少し。うちも長男のときは氷河期だったのでマミーポコ使ってました(笑)。アンパンマン柄のを買ったりしたけど、値段と品質のバランスからパンパースに落ち着いています。

節約は本当にお金がないときは楽しめないので、今は程よく余裕があるのかなっと思っています。
コミィ URL 2016-01-18 16:56

No title

こんにちは、とめぴんです。

前々から思ってるのですが、本当にコミィさんは自営妻の鏡ですねぇ(≧▽≦)
解らないことはすぐに調べ実行し、節税も節約もこなして、日々の生活も楽しんでいる・・・
本当に尊敬してます。
私はナナコカードで税金や保険を払いポイントを稼ぐ技を真似させてもらっていますが日々の節約は・・・(ToT)/~~~

我が家のオムツ歴は、長男メリーズ 長女マミーポコ、現在グーン男の子パンツです。
長女の時代が我が家の超絶家計氷河期だったので、オムツもゴワゴワですね(;´∀`)
早くオムツ購入終わりたいですよね。

とめぴん URL 2016-01-15 14:07

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

