メインサイトが8周年を迎えました!末広がりの「八」に期待大

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

メインサイトが8周年を迎えました!末広がりの「八」に期待大

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
160210-12.jpg

私が運営しているメインサイト「家族を幸せにする自営業家庭の家計管理」が8周年を迎えました。

1人目を出産した後に作り始めたので、上の子も8才です。赤ちゃんが小学生になるのですから、8年ってすごいな。



スポンサードリンク

メインサイトのデザインを変更しました


確定申告で忙しい時期なのですが、忙しくなるとつい他のことをやりたくなってしまう性格の私。現実逃避でしょうか(苦笑)。

メインサイトのデザインを変更していました。

↓ いままではこんな感じ。

160210-14.png

文字ばかりなのが気になっていたので、画像が入るテンプレートにしました。

↓ 新しいデザインです。

160210-13.png

メインサイトと言いながらなかなか更新出来ないのが悩みの種でした。、あまり気負うことなく日々の節約生活の話題も記事にしていきたいと思っています。

更新情報はこのブログ(旦那様は自営業)とツイッターで紹介していきます。メインサイトにはコメント欄を設置していませんので、コメントはこちらのブログを活用してください。

プロフィール画像を変更しました


今まで使っていたプロフィール画像は素材屋さんからお借りしていました。何度かリニューアルするうちにどこで借りたのかも分からなくなってしまいました(・_・;

とてもかわいくて気に入っていたのですが、今回プロフィール画像を変更します。

↓ 新しいプロフィール画像です。

160208-17s.jpg

私は40代になりましたが、画像だけはかわいらしいモノにしています(笑)。

末広がりの八周年に期待大!


八周年っていいことがありそうな感じです(*´∀`*)

サイトのデザインを変更すると「あれもこれも」と気になるところが出てきていますが、まずは目の前の確定申告をなんとかしなければ (;´▽`A``

こちらの日記ブログ(旦那様は自営業)をお休みしていた間に小ネタが貯まっています。スライド式やりくりも1週目が終わったので経過を報告したいし。

明日は祝日なんですね。長男が喜んでいるので気づきました。母は子供がお休みだと疲れちゃうわ~(苦笑)。

それでは、9年目もよろしくお願いします!

メインサイトはこちら
>> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

スポンサードリンク

 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

