こんにちは。自営業妻コミィです。

商売をしていますし、昔から風水が好きなので開運や金運アップという言葉には敏感に反応してしまいます(笑)。

2016年2月はBIGな開運日があるので、お財布の買替えにおすすめです。

↓ 2月の開運日は?

160109-17.png

明日、2月17日(水)の「巳」の字がゴールドになっています。

巳年(みどし)というと分かりやすいですね。ヘビの日なので金運アップ効果が期待できるそうです。明日の「巳の日」は、「巳の巳の日」なので特別な巳の日なんです。

それから、2月26日(金)は私が注目している「天赦日」があります。

2016年の開運日についてはメインサイトにまとめています。

>> 2016年前半の開運日は?お財布の購入・買替えにおすすめな日を紹介!

↓ 開運日はこちらの財布屋さんでチェック出来ます。






開運日はお財布の買替えや宝くじの購入にいいのはもちろんですが、私は何か始めたいことがあるときに、開運日にあやかったりしています。

やりたいことがあっても後回しにしてしまうことって多いですよね。開運日を意識すると期限を決めて始められます。例えばダイエットとか資格の勉強とか。

開運日に始めると長続きしそうなイメージもあるので、何か始めたいことがあるなら開運日にこだわるのも一つの手です。

私が去年、白蛇財布を買って使っています。

>> 縁起のいい春財布を買いました!財布の買い替えはお金と向き合うチャンスです

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None