やりくり修行中のコミィです。

今月からスライド式やりくりをしているので、今までより予算を意識して買い物しています。

パンパースを買いました。2月も下旬なので今月必要な分は2パックぐらい。でもネット通販だとまとめ買いした方がお買得です。

↓ 2箱(4パック)のセットを買ってみました。

160222-15.jpg

楽天市場の中からお買得なお店を見つけました。今回はランキングをチェックして上位だったベビーザらスでお買い物。



↓ いつもは爽快ドラッグさんで買っています。



5000円以上で使えるクーポンが出ていたのですが、1枚当たりの価格を計算したらベビーザらスの方がお買得でした。

いつもはカインズホームで買っています。今回は長女がインフルエンザで出かけられないので、ネット通販に。翌日には届いて、本当に便利です。

約6000円の買い物は2月の予算からは厳しいので、2月と3月に3000円ずつ計上したいと思います。

スライド式やりくりの方法はメインサイトにまとめています。

>> 5週間スライド式やりくりは2月スタートがおすすめ!年1回満期を目指す

一緒に2月からやりくりしてくださっているお仲間サンいます。皆さんがんばっていますね。3月からでも年内にスライド貯金が完了しますので、おすすめします。




スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None