やりくり修行中のコミィです。

月末になるとやりくりが厳しくなります。月初は気軽に買ったものの、月末になっていると「これ買わなければよかったな」と思うモノが出てきますよね。

私が買わなければよかったと思ったのはコレ。

160229-10.jpg

雪かき用のシャベル。雪の予報が出ていたので買ったおいたのですが、結局積もらなかったので使っていません。

値段は1200円くらいしました。いつもはもっと安い600円くらいのがあるのに、雪の予報が出たから高い方しか残っていなかったのです。

わが家は仕事柄、シャベルは家にたくさんあるので今までそれでしのいできたのですが、やっぱり雪専用の方が軽くて使いやすいので買ってしまいました。

雪が積もると色々と影響が出るので困るのですが、雪かきスコップは1度ぐらいは使ってみたかったな(苦笑)。

明日から3月です。もう雪が積もる可能性は少ないでしょうね。次の季節までしまっておこうと思います。

もう花粉症のせいで毎日かゆくて頭が重い上に、確定申告の作業。昼寝をしないと体が付いていきません(笑)。今日も30分ほど寝てしまいました。

のんびりしすぎて確定申告が終わらなくなりそうなので、気合いを入れなおします!

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None