確定申告が完了!超ギリギリ23:30にイータックスで送信しました

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

確定申告が完了!超ギリギリ23:30にイータックスで送信しました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
ブログの更新が滞っています。家事も滞っています。

やっとやっと確定申告が終わりました~!

なんと送信したのは23時過ぎ。もう締め切りまで30分というところでした(苦笑)。

160316-9.jpg

こんなにギリギリになったのは2つの理由があります。

一つ目は夫が確定申告の内容を最終チェックしてOKしてくれたのが前日の14日だったこと。もう一つは、住基カードのトラブルです(T-T)。

住基カードが読み取れなくてすったもんだしました。去年と同じパソコンとカードなのに何で~!

結局、マイナンバーカードの関係みたいです。公的認証サービスのソフトもアップデートが必要で、エラーを無くすためにはパソコンをアップデートしないとダメだと言うことが分かりました。

そんな感じで、クリック一つで送信できる手前でトラブル続出です。なんとなんと、パソコンのアップデートに6時間以上かかってしまったのです。もう、こんなトラブルは初めてだわ。

毎回いろいろある確定申告ですが、今回も大変でした(T-T)

後で、まとめて報告させてください。とりあえず、今日は何もしたくないので家でダラダラしています。

コメントのお返事や、ブログ・メインサイトの更新も早くやらなければ。明日からしっかり動きます~。

自営業妻の皆さん、今年の確定申告お疲れ様でした~!

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

