150627-2.jpg

先ほど、消費税の申告を終えました。

確定申告は所得税は3月15日までですが、消費税は3月31日までと期限が長いのです。

所得税を期限ギリギリにイータックスして、消費税に手を付けようとしたらら、子供達の体調不良。保育園を休んだりしていたので、予定より遅れての申告になりました。

消費税は金額が大きいので、支払いを考えると頭が痛いです。お金の工面は夫の役割なので、がんばってもらいましょう。

今日は、もう金曜日でなんとこれから3連休なんですね。子供3人と何して遊びましょう。まだインフル(Bの方)が流行っていて学級閉鎖も起きているので、人混みは避けなければ。

3月前半の記憶が曖昧なぐらい、何をしていたのか思い出せません。忙しかったと言うよりは、気になることがあると空回りして何もできなかったという感じです。

3連休はとりあえず家の掃除を一生懸命やりま~す。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None