160501-2.jpg

ブログの更新があいてしまってすみません。

パソコンから離れて活字中毒になっていました。久しぶりにたくさん本を読んでリフレッシュした気分です(*´∀`*)

先日、カインズホームに行ったらP&Gのキャンペーンがやっていました。年2~3回のチャンスなので、締め切りまでギリギリなのですが、お得情報をシェアしますね。

今までは1000円分の郵便小為替でキャッシュバックされていたのですが、前回からカインズホームのポイントで1000円分還元されます。私はよくカインズを利用しているので、郵便局に行く手間が省けて便利です。

期間は2016年3月28日~5月15日(日)です。あと数日で終わってしまいますので、狙っている方は急いでください。私もパンパースを買い置きします。

3番目ちゃんはもうすぐ3才なのですが、まだまだ紙おむつが必須です。だってトイレトレーニングをしていないんですもの (;´▽`A``

1人目の時は必死にやったトイレトレーニングも、3番目になるとやる気ゼロです。この夏には自然にとれるでしょうって気軽の思っているのですが、のんびりしすぎかしら。

↓ パンパースの他の対象商品はこちら。

160501-3.jpg

3ブランド&5000円以上の購入が条件なので、私はアリエールとレノアをセットにして買うことが多いです。

日用品で5000円以上というのはハードルが高いのですが、紙おむつ(パンパース)を購入されている方にはおすすめです!




スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None