170515-7.jpg

お久しぶりです。自営業妻コミィです。

1年もの長い間、ブログをお休みしてしまいすみません。なんとか再開させたいと思います。

ブログをお休みしている間のことですが、自営業は相変わらずの自転車操業ですが、健康面などで何かあった訳ではありません。ご心配してくださった方もいて、お気遣いありがとうございました。

原因は不明なのですが、なんだか急にやる気がなくなってしまったのです。同級生には「更年期障害のはしり?」なんて言われてしまいました。更年期障害はまだまだ先だと思いたいです(苦笑)。

リハビリがてらメインサイトの方は新しい記事を書いて更新を再開しています。

>> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

お時間のあるときに読んでいただけるとうれしいです。

このFC2ブログにはログインすらしていなかったので、コメントにもお返事できていない状態です。少しずつお返事していきますのでしばらくお待ちください。




スポンサードリンク

 タグ
None