170420-8.jpg

こんにちは。このブログを再開させて意気込んでいましたが、先週は更新止まってしまいました。

メインサイトのほうでヘビーな記事をまとめていて力尽きていたのが原因です。ほかの記事よりも長くなってしまいましたが、まとめて読めたほうがわかりやすいと思ったので、長いままUPしています。

nanacoカードをなくしてしまったという内容で、いろいろあったことを記録に残しました。

お時間があるときに読んでもらえると嬉しいです。

>> nanacoカード紛失事件簿!不正利用から犯人逮捕までの記録と反省

記録と反省とあるように、本当に反省しました。後味も悪かったしね。まずは生活の基盤と整えることが大切だと実感です。

コメントありがとうございます。調子が出てきたら少しずつお返事させてもらいますね。

スポンサードリンク

 タグ
None