170620-1.jpg

昨日はウェルシアのお客様感謝デーだったのでTポイントがお得に使える日でした。

なくなりかけていた化粧品を買ってきましたよ。女性は化粧品や洋服を買うとルンルンとなりますよね。

2000円分のポイントで3000円分の買い物ができる1.5倍の日ですから、いつもよりもランクアップした化粧品にしちゃいました。

詳しいことはメインサイトのほうに書いています。

>> 化粧品を買うなら20日にまとめて1.5倍~Tポイントのお得な使い方~

アイシャドーはプチプラだと発色がいまいちというかドギツイ感じになってしまう経験があります。その点、チークはプチプラでもいいかなと思っていたのですが、いいものはナチュラルな仕上がりになりますね。粒子が細かいイメージです。

私の普段のお化粧は、アイシャドーは省略してもチークは欠かせません。顔色って大事ですから。毎日楽しくお化粧できそうです。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None